スポンサーサイト


ひさびさ、ねこ。

Cotton FlowerのUEPYさんのお友だちから
【ぜひ、我が家にもお迎えしたい!】と依頼を受け
ひっさびさに、ねこ、編みました。

1111-04-01.jpg

UEPY家には、三男とも呼ばれる【赤パン・なつお】がいるのですが
彼のような子を、というご要望で、青パン履かせました。

1111-04-04.jpg

えへへへ~~♪

うん、なかなか笑顔がいいね♪

1111-04-03.jpg

ガールフレンドも、ということで、
青パンと同じ色のお花のチョーカーをした
ダンダラ柄の子。

この編み方をした、「うるるうちゃん」は
顔が大きくなり、「顔デカうるう」といじめられているらしく(笑)
この子には気を使いましたよ~

どうしても色をランダムに変えると、きつく編みあがっちゃうので
単色で編んだ顔が大きくなるんだよね~(^_^;)

1111-04-05.jpg

はっ!!!


1111-04-06.jpg


かあちゃん? なんか、ボクのパンツ、おかしくない??

なにが??

だって、ブリーフタイプになってるやん。
なつおくんは、トランクスみたいなん、履いてたやん。



えっ?(^_^;)
そうやったっけなぁ~f^_^;ポリポリ

まっ、まま、ええやん、細かいこと、気にせんでも。

1111-04-07.jpg

ええええーーーー;;;なんか、ほんまのパンツみたいやん!
ほらぁー!お尻、まるいやん。
半ズボンにして~や~
かっこ悪いやん;;学校でいじめられるやん;;


そう?
鉄腕アトムも、そんなパンツ履いてたよ^^
アトムみたいで、かっこいいと思うよ^^


カノジョ、ナーイス ( ̄一* ̄)b

助かったぁー


1111-04-02.jpg

えへへへ そうかなぁ~(///ω///)テレテレ♪


じゃあ アトムくんとウランちゃんってことで。

元気に、いっておいで♪

あみねこNo.80 アトム(仮称)2011年11月2日生まれ
       81 ウラン(〃 )2011年11月4日生まれ



コメントの投稿

非公開コメント

ぽんすけさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

久々に編みました。
しばらく編んでないうちに、黒糸がちっとも見えなくなっていました。(:_;)

いつもは頭から編むんだけど、
久々だったので、手を慣れさせるために「足」から編んだのが間違いww
パンツ編み込むの、忘れちゃったww

北海道で震えてないことを祈ります^^

No title

あっ、久々のカスピ師匠のあみねこちゃんだ~♪
やっぱ、いいお顔してますね~♪
黒猫はやっぱりいいなあ♪
自分ではあまり編んでないので、よけいそう思います。
段染め糸かな、と思ったウランちゃん(仮称)は、
ランダムに編みこんだんですね。
手間がかかってますね~。
北海道に行ったんですね。
もう雪が降ってるらしいから、海パンじゃちょっと寒いかもよ。(笑)

今日の認証用キーワードがサンキュウサンキュウで、ちょっと嬉しい♪
 
編み始めの頃は、あんなに根を詰めて編んでたのに、
最近は全然編んでないなあ。
もう編み方忘れちゃったかも。(笑)

Mcleanさんへ

ひさしぶりにあみねこたちを編んでみました。
喜んでくださったようで、よかったよかった^^

おお!お嬢さまと同じ誕生日でしたか。
青パンアトム、元気に北海道に連れて行ってもらったようです。

okayaさんへ

うふふ♪やっぱりあみねこはかわいいですよね。
今回久々に編んだので、「顔」に気をつかいましたが
やっぱりおんなじ顔になりました。

まだ編みかけの子がいらっしゃるとは!!(笑)

No title

久々のあみねこちゃんの話題に次女は大興奮v-10
やっぱりカスピさんのあみねこちゃんはかわいらしいです。
以前、わが家に来てくれた子も元気にしてますよ~v-238

ちなみにアトム君は長女と同じお誕生日です。

No title

久々にカスピちゃんのねこだ~v-10
仮称アトムくんも、仮称ウランちゃんも可愛いわぁ~。
パンツも青色が映えて私もいいと思うな~。
やっぱり、あみねこは癒されますね。
私も中途半端になってる仔達を完成させなきゃ(汗)

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
