スポンサーサイト


ちくちくがはじまるよ♪

1110-26-05.jpg


*******

【ちくちく】
 
高槻市天神町1-6-18

OPEN  平日10am~15pm     
CLOSE 土・日・祝日

臨時OPEN 11月12日(土)
         11月26日(土)
        11月27日(日)
    
アクセス JR高槻駅より、天神さんに向け北へ歩く
クリアメモホール横を、左折直進
突如左手に、摩訶不思議なワールドがひろがります。

<駐輪、駐車できません。徒歩にてご来店ください。>

*******

11月1日、手づくり仲間のぴっちょりさんが店長で
大阪・高槻にかわいい雑貨屋さんがOPENします。
もともと牛小屋だった、かわいい小屋。
すてきな手づくりでいっぱいの空間になります。

ワタクシも作品を出展します。

お近くの方、ぜひ遊びにきてくださいね。


**********

ロハスで思いのほか作品が売れてしまったので
頑張って追加を作ろうと思っていたのですが、
夏の疲れや、ロハスが終わってのホッと感で
なかなか作業が進まず、、、

今日、少ないけど【ちくちく】開店に向けて
作品を送り出しました。

ちょっとでも、にぎやかしになれば、、、

1110-26-01.jpg

*動物ポーチ*

ふくろうは一番人気。
今回のロハスでも連れて帰ってもらいました。

コアラも人気者ww
今回のコアラは、派手だよ~

1110-26-02.jpg

新作*おにぎりバッグ*

三角おにぎりみたいな、ちょっとそこまでバッグ。
カスピ堂【カッパ】に次ぐ人気者の【ひつじくん】をあしらいました。

1110-26-03.jpg

後はファスナー

1110-26-04.jpg

大きさはこれくらい。
中は、ニャンコ柄ww

他にも斜めかけバッグもあります。

【おにぎりバッグ】からイメージがわいた【ティーコゼー】(笑)
試作してみましょうかね。

涼しくなったので、ちくちく楽しまなきゃね^^

でも、秋は弓の試合も目白押し(^_^;)






コメントの投稿

非公開コメント

ピサコさんへ

お返事おそくなってすみません。

動物ものは作っていて楽しいです。
この動物ポーチは、私にしては行き当たりばったりでつくるので
2度と同じ子はできず、作っていてほんと楽しいです。

はなももさんにも送り込ませていただきます~~p(^ ^)q

PAOHちゃんへ

今日は出店だよね?
お疲れ様です。

パンダが売れたって、店長から連絡もらったよ。
かわいいのを出せるように、鋭利努力いたしますです^^

あきさんへ

お返事おそくなりすみませんm(_ _)m

ひつじくんは、編んでます。
編んだモチーフを縫いつけています。

なかなかにホックリできるお店みたいです。
近かったら、私も入り浸ってしまうやろうな~
今度、遠足に行ってきます^^

No title

ステキな雑貨屋さん、近くだったら行きたいーーーっ!
動物ポーチ、おにぎりポーチも可愛いくてナイス♪
一緒におでかけしたらとっても楽しいそうです。
先日本屋さんで手芸本の中にコアラのぬいぐるみ見つけて、コアラにちょっとときめきを覚えた私です。

連絡来たかな~

ふくろうは、売れたと思う~他にも何か売った気がする。
紐の長さを長くしてポシェットにしたいなぁという意見も
貰った。
オープン日も頑張って、売り子してくるよ~。

No title

素敵なお店ですね。
近くなら行ってみたいな。
動物ポーチ、やっぱり可愛いぃ~。
おにぎりバッグも素敵☆
ひつじくんはフェルティングニードルを使用???
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
