スポンサーサイト


いろいろキター!

昔は、大っきらいだったものが
年齢のせいか、流行のせいか、趣味がかわり
好きになってしまうものって、ありません?

久々のトノみやげ、そういうものです。

1110-06-02.jpg

ヨーロッパに出張に行っていたトノから
メールが入り、

「今、ハンガリーにいるけど
 マトリョーシカがいっぱい売ってるよ。
 小さめの1つ、買っていこか?」

ほしい!!

正直、「小さいめ」じゃなくてもよかったんだけど
迂闊なこというと、目の前にいっぱいあると
感覚がマヒして、とんでもないサイズが来てもいけないと思い
お任せしました。

1110-06-03.jpg

昔は、コレ、大ッキライでした。

どこがかわいいねん?!って。ちょっと気持ち悪いやん。

1110-06-04.jpg

でも、この極彩色の安っぽさが
なんだか憎めなくて、かわいいww

1110-06-05.jpg

一番小さいのが、これくらい。
ちびっこレンジャーより小さいよ♪


カスピ「もうちょっと大きくてもよかったかな~」

トノ「そうかぁ!今度ロシアに行くやろうから
   また、買うてくるわ!」

・・・いやいやいや、、、お手柔らかにww


*******

で、やっとこれもきました。

1110-06-01.jpg

スポーツ指導員の認定証。

去年の夏から年末までは、これの講習会に参加したり
通信教育の課題をしたり、あのときもしんどかったなー

期待してもらって、チャンスを与えてもらえて
ありがたいことなのですが、

いやーーー・・・公認してくださっても
まだまだ中身が伴ってましぇん(^_^;)

看板ばかりの張りぼてで、お恥ずかしいかぎりです。

これからしっかり勉強していきます。





で、こんなそんなの写真を撮っていたら
背後より刺さるような視線が。。。。

1110-06-06.jpg

あっ、にらんでる(^_^;)

1110-06-07.jpg

キターーー;;;

1110-06-08.jpg

御意。

1110-06-09.jpg

絶好の秋晴れ!

さぁ~て、かあちゃんを散歩に誘ったことを後悔するぐらい
歩かしてやるぜぃ!!






コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

お返事遅くなり、すみませんでしたーーー!!
m(_ _)m

白木のマト、見たことあります!
自分で作ったら、かわいいのができそうですね^^

さまざまな大きさのマトリョーシカがあるようです。
これは「小さいサイズ」
人が入れるような(笑)のもあるそうですよ。

食べ物の趣味も変わりますよね。
干し芋をおいしいと思ったとき、大人になったなーと思いましたww

的慮ーしか(笑)、、、なんじゃそりゃww
ここだけの話、うちの保険証、まだ紙の三つ折り・・・
さすがにお医者で出すのが恥ずかしくなってきました。
早く切り替えてください!トノの会社さん!!

No title

マトリョーシカって打ったら、的慮ーしかって変換された。(なんで?)
一番小さいのは、ちびっこレンジャーより小さいのですね。
一番小さいのと二番目のと顔が全然違うのが面白~い。

スポーツ指導員の認定証って、クレジットカードみたいなのなんですね。
でも、今は、保険証もプラスチックだから、当たり前か~。
 
散歩に適したシーズンになりましたね。
でも、すぐ寒くなっちゃうから、今のうちにいっぱい散歩してね、カイくん。

No title

年齢のせいか、趣味が変わったのか・・・
受け入れられるようになったものが
私もたくさんある気がします(笑)

認定証の取得、おめでとうございます。
中身は後からついてきますよ!
カスピちゃんの努力と共に。

No title

マトリョーシカは特別嫌いではないですが
欲しいと思ったことはないな・・・。
一番小さいサイズはちびっこレンジャーより小さいのか~。

スポーツ指導員の認定証、届いたのですね。
これで指導が出来るのか~。凄いな・・・。

夏が過ぎ散歩するのにいい季節になりましたね。
カイくん、いっぱい散歩に連れてってもらうんだよぉ~。

No title

あみねこの好きなわが家の次女もマトリョーシカが大好き。でも私も内心では『どこが・・・???』と・・・。実は今でもあまり好きではなくて。
でも白木のままで、自分でカラーリングできるものがあるんですよ。
わが家の玄関には今、次女が描いたマトちゃんが並んでいます。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
