

手づくり市

ひさびさのお店やさん
【第6回芥川手づくり市】に参加しました。

1109-18-01.jpg

3か月に1度、第3日曜日に開催されている
高槻・芥川商店街の【手づくり市】

春ロハスは抽選漏れしたし、
6月の、この市は、「国体選手選考会」で欠席。

久しぶりの出店となりました。

Cotton Flower4人がそろうのも久しぶり。

1109-18-02.jpg

1109-18-03.jpg

UEPYさんのカラフルポーチの数々。
おんなじ布をやらかしても
全く違う作品になる。

おもしろいな~♪

1109-18-04.jpg

1109-18-05.jpg

1109-18-06.jpg

u-caちゃんの帽子とカエル小物。

彼女は紅型もやっていて
どんどん腕をあげている。


1109-18-07.jpg

PAOHちゃんの羊毛をつかった作品。
かわいい動物柄が、キュンとなる。
すっかり秋モノになってて、えらい!

******

商店街なので、アーケードがあり、
雨の心配はなかったのだけど
風が通らず、暑いのなんのって。

お年頃4人衆の私たち、
ボットボトに汗をかきながらも
しゃべり倒してきました。

久しぶりにみんなの顔と作品をみれて
楽しかった♪

さて、次はビッグイベントの「ロハス」
手づくり、楽しみます^^






コメントの投稿

非公開コメント

ぽんすけさんへ

雨はなかったけど、蒸し暑かったです・・・
カードケース、この布も「和」っぽい先染めなんだよ。
ウール地もかわいいと思うのだけど
まだ暑くて、ウールを触る気にならないんだよね~
ロハスには、冬物作らないといけないので
がんばってウール地&毛糸を引っ張り出します^^

No title

手作り市、お天気がよくてよかったですね。
いつもながら可愛い作品が並んでいていいですね~。
↓いないいないばあ~♪のカードケースも可愛い~♪
和布のほか、先染め系の布でもあったかい感じで可愛いと思います。
次はロハスですか?
頑張って製作してくださいね。
涼しくなってきたから、ワタシもそろそろ製作を始めないと・・。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
