

いないいないばー♪

1109-16-02.jpg

これ、にゃぁ~んだ?

あっ;;にゃ~って言っちゃったww

1109-16-03.jpg

えへへ
視力検査?

1109-16-04.jpg

はい、ニャンコですww



で、これが【ナニ】かっていうと・・・

1109-16-05.jpg

カード入れ♪

市販のカードホルダーを入れています。

肉球と目に、マジックテープをつけて、
手を留め金にしています。

【いないいないばー】しているみたいでしょ?

白状しますが、アイデアはオリジナルではありません。
COOPのカタログに市販品が載っていました。

で、「おお~~このアイデア、いただきぃ~♪」と
型紙おこして、作ってみました。


でも、どう見てもこの姿は、、

1109-16-06.jpg

カエルだと思うので、
ロハスに向けて、今度はカエルバージョンも作りたいと思います。

1109-16-07.jpg

かわいい布でも作ってみたけど、
和布のほうが、しっくりするかな。

うわっ思いっきり後ろに「魔窟」が写ってましたねー(^_^;)

ボアで作るとかわいいと思うんだけど
きっとマジックテープが毛だらけになるよね~・・・

昨晩、マルチカバーを2枚仕上げまして、
今日は午後から強化練習があるので、作業はここまでかな。

明日はイベント。
練習から帰ってきたら、値札つけます。


**********


「第6回 芥川宿てづくり市」
9月18日(日) 10:00~16:00
JR高槻駅西口から北へ徒歩3分の「芥川商店街」

Cotton Flower4人で出店です。




コメントの投稿

非公開コメント

ヨシコさんへ

うふふ~
喜んでいただけてうれしいです^^
手づくりの励みになります。

No title

いや~~ん

かわいいぃv-238
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
