

ぺっちゃんこポーチ

1109-15-01.jpg

新作ぺっちゃんこポーチができました。

大好きなてぬぐいや和柄をふんだんに使用ww

1109-15-02.jpg

この手ぬぐいを見つけたとき、
やらかしフレンドのウエピーと小躍りして喜びました。

1109-15-03.jpg

「ねずみ小僧」

御用だ~御用だ~~

1109-15-04.jpg

この手ぬぐいを見つけたときも
やっは~~♪とひとりガッツポーズww

1109-15-05.jpg

ねずみ小僧もこちらの「筋トレカエル」も
ふだん使いの手ぬぐいと2枚買いしちゃってますww

1109-15-06.jpg

1109-15-07.jpg

パンダが引く力車 「ぱん力車」

たまらんww

1109-15-08.jpg

こちらは・・・・

1109-15-09.jpg

裏側に手ぬぐいを使用。「蓮のりパンダ」

手ぬぐいには、普通の布にはない
面白い図柄があって、ついつい買っちゃいます。
普段からはんかち代わりに使っています。

なんだかんだといって、かなりのコレクションがある和布。
かわいく使えて、よかったよかった♪

20cmファスナーをつけてます。
サイズは、横20cm×縦13cm

*******

久しぶりにイベントに参加します。
恒例の高槻の商店街のてづくり市。


「第6回 芥川宿てづくり市」
9月18日(日) 10:00~16:00
JR高槻駅西口から北へ徒歩3分の「芥川商店街」

Cotton Flower4人で出店です。

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんすけさんへ

「ねずみ小僧」も「パン力車」もおなじお店のものです。
ほんとは、こんなことして、使っちゃいけないんだろうなぁー

19日運動会ですか。
お天気、悪そうだけど大丈夫かな。。。
まだまだ暑いので、熱中症にも気をつけてね~

u-caちゃんへ

筋トレかえる、見た瞬間にとろけましたww
同じシリーズで、金魚バージョンもあるでしょ?
パンダと一緒に、思わず2枚買いww

久々に作ると、手際が悪くって悪くって・・・・
部屋が散らかるばっかりで、たいして作品ができないわ~(.;ロ;;)

あきさんへ

手ぬぐいって、大胆な柄使いが楽しくて
ついつい買ってしまいます。
普段はハンカチ代わりに使ってますが、
作品に使いたくて、2枚買いしましたww

筋トレ蛙可愛い~♪

面白い柄の手ぬぐいがいっぱいですね。
ねずみ小僧の「ゴヨウ」の提灯もいい味出してるし、
パンダのパン力車も可愛い~。
↓の河童巾着もどれも可愛い柄でいい表情してますね。
イベント、頑張ってください。
お天気がいいとよいですね~。
19日は、みーすけの中学の運動会です。
めっちゃ天気悪くなりそうで、順延にならぬよう祈ってます。

筋トレカエル

最近の手ぬぐいって、かわいいよね~。v-238
筋トレカエル、私もリーダーも持ってるよん。
私は切り刻めそうにないから、自分のコレクションだけど。(笑)
久々に4人で出店だから、楽しみだわ~。

No title

どの手ぬぐいも和柄生地も可愛い。
手ぬぐい、私も大好きです。
変わった柄が多いですよねぇ~。
この大きさのポーチって使い勝手がいいです。

↓カッパのくちびるがとってもセクシー!!
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
