スポンサーサイト


また1つ。

また1つ、年を重ねました。

いやー・・・美人薄命、こんな年まで
生きながらえるつもりではなかったのになぁ~

(って、毎年言ってる気がする・・(^_^;)

ブログ友達のあきさんから
素敵なプレゼントが届きました♪

1109-05-01.jpg

あきさんとも、もう結構長い付き合い?です^^
あみねこをお互いねこやまさんのBBSに
投稿していたころからのお付き合いだから、、、
もう6年?!ほどになりますか??

毎年、あきさんからのプレゼントには驚かされるんですが、
ハイ、こちら、手作りのエコバッグです。

パンダ柄の薄手のナイロン生地で作られているのですが、

1109-05-02.jpg

プラスチック製のスナップがついています。
専用の機械で、ガチャンコとはさんで取りつけるようですが、
ただのスナップにしないのが、匠・あきさん!

1109-05-03.jpg

片側のスナップが、なんと
(【●】ェ【●】)パンダの顔に編みくるまれていました!!!

最近、頓にローガンが進んできたワタクシ
おもっきり「引き」でがん見してしまいました。

すげーーーーー!!!

1109-05-04.jpg

中には、ノートパソコンも収まるようなエコバッグが入っているのに

1109-05-05.jpg

この大きさ、ってのが、ほんとすごいよねー。


で、頂いたのは、こればかりではなくて、

1109-05-06.jpg

手作りタグセット♪

いろいろな大きさのタグが、ど~~~んとこの量ww

1109-05-07.jpg

で、至れり尽くせりなのが、
これ、お値段のところだけ切り離せるように
ちゃんとミシン目をいれてくれてあるんです!

この量を用意してくださるのに
どれだけの時間を費やしてくださったかと思うと
ほんとうれしくて、涙がでます。

1109-05-08.jpg

このようなカラフルな動物型のタグも入れてくださってて
さぁ、このタグたちに負けない作品を
秋のイベントに向けて作らないとね(^_-)

あきさん、
毎年素敵なビックリプレゼントをありがとう!
毎年、あきさんがほんとに私の欲しいものを見越して
作ってくださるのに、びっくり感激します。
そして、どのプレゼントもあきさんが楽しんで用意してくださった気持ちが
感じられて、年を取るのが楽しくなります。

ほんとに、ありがとう♪
タグ、大事に作品につけさせてもらいますね^^



でね、袋を止めてあるテープ1つが
凝ってるわけです。

1109-05-09.jpg

1109-05-10.jpg

あきさんにはたくさんの「パンチコレクション」があることを
以前見て知ってますが、

さすが、かなりの道具フェチだぜ、あきさんは( ̄ー+ ̄)ニッ!





で、私は【弓ガール】として正しく
誕生日は射会に参加していました。

※弓ガールはokayaさんが命名してくださいました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございま~すヾ(=^▽^=)ノ
台風が来ていたので無事に届くか不安でしたが
タグも濡れることなく届いて良かった。
今までどんなタグを使われているのかわからなかったので
何種類か入れてみました。
カスピちゃんさんの素敵な作品に使って
もらえたら嬉しいです。

最近プラスチックスナップを手に入れたので
使ってみようと思ったのですが普通に使っても
面白くないのであみぐるみでくるんでみました(^0^)v

クラフトロボ(紙を切る道具)を買ってからはあまり
パンチを買わなくなりましたがそれでもかなりの
数のパンチを持っています。
自他共に認める道具フェチです(笑)

知り合ってからもう6年も経つのですね。
時間が経つのは早いなぁ~。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
