

ギザギザからはじめよう♪

毎日、暑いねー;;

学生さんが夏休みなので、道場が乗っ取りに会い(笑)
1週間の練習日が、ずいぶんと少なくなってます。

最近、「練習しなきゃ!」の脅迫観念から
中毒のように練習していましたが、
いい機会なので、ゆったり気持ちを入れ替えることにしましょう。

で、暑くて、頭がまわらないので
とりあえず作業は、単純なものから・・・

1108-09-01.jpg

ヨーヨーキルトを作ったり、
カッパのギザギザを作ったりww

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんすけさんへ

いえいえ、、、気ままに遊んでいるだけですから。
ぽんすけさんのように、お仕事して、お弁当作って
みーちゃんのお世話して・・・というほうが
よっぽど頑張っておられますよ^^
暑いので、無理しないようにね。

ギザギザ10匹?10人?分。
さて、顔を合わせて切らないとねー

ロハス決まりました。

あきさんへ

暑いですねー・・・・
お盆休みもあっという間に終わり、
今日からトノは会社に戻りました。

なんだかほんとに行き詰っています。
昔はなーーーんも考えずに弓を引いていたのにね。
あせらず、のんびり、悩むことにします。

かっぱ、いまだギザギザだけ・・・(^_^;)

No title

暑い中、お稽古頑張ってらっしゃいますね。
ワタシは暑さのせいにして何も頑張ってないので、
本当に師匠は偉いなあ、と思います。
少しインターバルを入れると、
また新鮮な気持ちでお稽古できますね。
 
ギザギザ、可愛い柄です。
きっと可愛いカッパになりますね。

No title

暑いですねぇ~。
毎日練習することも大切ですが気持ちがついて
いかないときは無理しないことも大切だと思います。

カッパのギザギザがたくさんだぁ。
どんなカッパになるんだろう。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
