スポンサーサイト


トラ柄弦巻♪

おかーーーーん!

おかーーーーーーーん!!


おっっかーーーーーーーーーん!!


なんや!暑苦しいなぁー!!

1108-01-01.jpg

おかん! これ、なんや??

近いっ!
なんやねん あんたは!
ほんまに 暑苦しい やっちゃなぁー

1108-01-02.jpg

これ、や!!
これ、なんや?って 聞いてんねん。
新しい応援グッズか?


1108-01-03.jpg

ほんとだ!コレ なんだろう?
トラッチは、なんだと思う?

僕たちの新しい乗り物かなぁー・・・


1108-01-04.jpg

ウキワと ちゃうんか?
あ~~~プール行きたいなぁ~
おかん、プール連れってぇなぁー

♪アロ~ハ~ オエ~~♪


勝手に やっとき!

1108-01-05.jpg

なに言ってんのよ、バカねぃ
これは、お尻が病気の人が使う、まあるく穴のあいた
座布団じゃないのぉ~


あんたが、バカねぃじゃ!
カパザイル、やっておしまい!!

1108-01-06.jpg

げふっ・・・!

1108-01-07.jpg

これは、予備の弦を巻いておく
【弦巻き】です。

この間に、弦をクルクル巻いておきます。

Kめりんさんの夫であり、みかりんちゃんの父である
Eパパさんが作ってくださいました。

1108-01-08.jpg

紙で出来たクラフトテープ?で編んであります。

ほら、もっと平たく太いものは、バスケットを編んだりしますよね。
アレです。

Eパパさんは、このテープで、矢筒も編んでしまうほどの
職人ですww

タイガースファンの私のために、
黄色と黒に彩色したテープで、作ってくださいました。

1108-01-09.jpg

Eパパはん。

いつも、おかんがお世話になっとります。

この度は、素敵なタイガース応援グッズを
ほんまにおおきに。

我らがタイガースも、勝率を5割に戻し
明日からの「死のロード」からも
これで無事帰ってくることやと思います。

これからの後半戦、優勝目指して頑張っていきまっさかい
よろしゅう応援お願いしまっせ。



Eパパさん
大事に使わせてもらいます。
ほんま、おおきに!



コメントの投稿

非公開コメント

みかりんちゃんへ

どうもありがとね~♪
大事に使わせていただきます。
試合で弦切れなんてしたくないけど
この弦巻きがあれば、ちょっとやってみたい気がww

そっかー・・・KめりんもEパパもGファンかぁー

負けずに応援しようぜ!!

あきさんへ

すごいよね~!
めっちゃきれいに、しっかりと編まれています^^
あきさん、匠の血が騒ぐでしょww
間違われることは絶対にないと思います。

No title

パパとママは巨人ファン←
我が家で阪神ファンは私だけ(´;ω;`)
トラ柄は私の提案なのですのよ!!笑

ちょっと?派手だけど
是非ぜひ使ってあげてください!

No title

凄い凄い!!!
弦巻きって作れるのですね。
弦巻きや矢筒は買うものだと思っていました。
トラ柄なんて普通は売ってないですもんね。
やっぱり手作りって素晴らしい☆
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
