スポンサーサイト


マハラジャかっ!

日曜日、トノが1週間のインド出張から帰ってきました。

ハイ、久々の【トノみやげ】

これをどないせぃと???

1106-13-01.jpg

同行した2人のシンガポール駐在日本人の方は、
薄っぺらい包みを渡されたそうな。

「ああ、これはいつものスカーフ」

それに比べて、日本から赴いたトノには
仰々しい高級ブティックを思わせる紙袋に入ったものが
手渡されたそうな。

同行2人は、
「えーーー、トノさんだけにずる~~い!」と
叫んだそうですが、
中から出てきたコレを見て

「ああ、スカーフでよかった(^。^;)ホッ!」

と言ったそうな。

1106-13-02.jpg

は~い、インドシルクにゴージャススパンコーーーーール。


紺の縞の着物で道場に行くと、
「よっ!飲み屋のおかみ!!」と声がかかるワタクシ。

間違いなくこれを着たら、
フィリピンパブのママになりまする。

で、意外に嫌いじゃない自分がいたりして・・・f^_^;ポリポリ

ええ、着ますとも。
着て、夜会にでも繰り出しますかぁ~!

夜会衣装に貸出可能ですぞ!

1106-13-03.jpg

ヌーブラがいるな・・・



コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

*るん*さんへ*

うむーーーー咽頭神経症、、、ですか。
ワカは、咳込んだ後に、喉の奥がけいれんしたような音をだし
その勢いで、ときどき吐いてしまってます。
彼は、これに近い気がしますね。。。
私は、百日咳が濃厚だそうです・・・
それに似た風邪も流行っているそうなので、るん*さんも気をつけてくださいね。

これ、洗濯って、どうしたらええんやろう・・・
それの方が気になる小市民です^^

*okayaさんへ*

四段の審査は、上は着物(いつもは道着ですが)下は袴で
たすき掛けして、弓を引きます。
そのために、洗える安い着物を買ったのですが
それが紺色に縦じまの着ものなのです。
で、下は袴をはいているにもかかわらず、なぜだか、「おかみさん」に
なってしまう・・・(笑)
では、今度お会いするときは、この着もので行くことにします^^

*ぽんすけさんへ*

一見マダムな私は、こういうのがミョーに似合うのですww
でも、おっそろしく太くてムキムキの腕と
カッチカチの背中が・・・・フィットするやろか???
ヌーブラ、つけたことはないですが
結構お胸のある私は、逆に不安ですねーww

↑の理由で、縞の着物を着ていますww
弓より、かっぽう着が似合いそう^^
ぽんすけさんにも、1本つけてあげましょう~



No title

おお、ゴージャスなブラウス?ですね。
ゴージャスな師匠には似合いそうですが・・・。(笑)
背中のあき、すごいな・・・。
限りなく扁平なワタシの胸ではヌーブラがとどまらないと思うので、
このブラウスは着られません。
ぜひ師匠は着用になって、トノさまを悩殺して差し上げて下さい。(笑)
 
道場に行かれるときは、縞のお着物なんですね。
粋だなあ。
ワタシも是非一度拝見したいです。

おぉ~~~☆

これはまた素敵なトノ土産ですね☆
(最近キラキラしたものに魅かれまくりのワタクシ:笑)
でも背中のあきが・・・私にはムリですわ (^_^;)

カスピちゃんの紺の縞の着物姿が拝見したいです~。
今度、そちら方面に行くことがあったら是非!!

No title

咽頭神経症って事も・・聞いたことありますか?
我が家の旦那どんもまだ咳き込んでますが
医者に行って薬が処方されたんだけど使わず。
(何のために行ったんだろう??)
それは吸引器なるものでした、中身はステロイドだから
長期はダメ・・・。
ものは試しに(笑)同じ風邪の症状の三女が使ったら
効いてきた!って話ですが、今度は痰がからむとのこと。
私が今現在うつってないってことが奇跡です^^;

黒い液体・・・これもまた興味津々!
そしてマハラジャ(?)風の衣装を着て旦那様の帰りをお待ちください(笑)
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
