スポンサーサイト


黒い液体。

長引く咳のせいで、すっかり体力を消耗してしまい
カラダに力が入りません。

この疲労感、なんとかならんもんかいのぉー((+_+))と
思っていたら、、、、

弓友ひいらぎさんが、

「へっへっへ
 そこのお疲れ奥さん!
 このようなものがありますケド・・・」


と、怪しい液体を教えてくれました。

1106-13-04.jpg

こちら、カツオの肝臓水解物配合「レバコール」

(@_@;)怪しいぃぃぃぃ!!!


1本飲むのと違うよ! チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
付属のちっちゃなコップに10ml飲みます。


ええ、、、たぶん、想像されておられるような味がします。
ええ、、、たぶん、想像以上のニオイを伴います。

とにかく、エイヤぁぁぁ--!!と一気に飲んだら
その勢いで、チョコレートを頬張ってます。

液自体を味わわない!

しかし、効果のほうは、もお、抜群っ!!

白い粉のほうは、これから動く!っていうときの
アスリート向きですが、
これはお疲れモードのときに効きます。

ハイハイ、PC前の、夜な夜な手作りとドラマ鑑賞で
夜更かし悪い子組合のみなさまには
きっとこちらのほうが、効くでしょうww

白い粉と黒い液体であとひとふんばり頑張ります。

6月19日(日)国体選手の最終選考試合です。

なんとか、一矢は報いたい。



コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

*丘のかもめさんへ*

そうそう!売人ひいらぎさんから、道場の駐車場で
秘密の取引をしたんだぜっ!(笑)

19日は残念な結果になりました。わかりきってたことだけど・・・
また、気合いを入れ直して、次の機会に備えます^^

*ぽんすけさんへ*

ちゃうちゃう!
魚の肝臓をすりつぶして入っているわけじゃないから、
生臭くはないよ^^
なんとも甘ったるい味がします、、、漢方臭いわけでもなく
薬品臭いわけでもなく・・・
で、飲んだ本人より、周りの人間の方が、飲後の息が気にかかる。
正露丸もそうでしょ?あんな感じww
タ○マンが飲めるなら、いけると思うよ~

*u-caちゃんへ*

私も、VAAMのダイエット版も愛用しています。
強化練習にはペプチド、自主練にはVAAM。
で、私も、VAAM飲んで、掃除してる^^


みなさんへ

いつもお返事が遅くなってもうしわけありません。
相変わらずの、咳コンコン野郎です。
実は、百日咳の抗体検査にひっかかりました。
それだけでは、判断できないそうですが、疑いは濃厚。。。
トノの会社では、「今、百日咳によく似た風邪が流行っているらしいぞ」と
話になっているそうです。

*たけうささんへ*

お母様も、咳がひどいんですね。お大事になさってください。
キョーレオピン、人気(?)を二分しているんですね^^
今度、それも試してみようっと。

*BAMBOOさんへ*

白い粉も黒い液体も摂取したけど、弓の腕には影響ありませんでしたww
これを励みにまた頑張ります^^
素敵なポストカードをたくさんありがとうございました^^

*フデコさんへ*

おおーーーー!!レバコール先輩!!
あの味がクセになるには、まだまだ修行が足りませぬww
いまだに飲後のチョコがてばなせなーいww

*ヨシコさんへ*

そうなんです!
ひいらぎさんは薬局で働いているので
その日購入しておられた4本入りの1本を分けてもらいました。
これからは、私も箱買いします^^

*okayaさんへ*

なんだかねーこういうのを必要とする年になっちゃいましたね~
養○酒のアルコールがない分、って感じです。

*UEPYさんへ*

言うほど、悪いもんじゃないよ。
甘ったるいんだけど、あの栄養ドリンクにありがちな味が
とっても濃縮されている感じ。
飲んだ自分より、周りの方がニオイを感じるみたい。
効くよ~ぜひ、おためしあれ^^
あっ、キョーレオピンも人気みたいww




ガハハ

白い粉に黒い液体、きっともう灰色のカスピちゃんになってるでしょう。
私、昨日25日ぶりにスポーツクラブに復帰。
45分身体動かしただけで、お掃除をする体力も残っておらす、でも
どうしてもお掃除しなきゃってことで、掃除前にスーパーヴァームを
一気飲みよ。v-12

No title

白い粉の次は、黒い液体。
カツオの内臓・・うぇ~、苦そう~、生臭そう~。
ワタシ、魚の生臭さは本当にだめなんです~。
世の中にはいろんな強壮剤があるんだなあ。
次は、赤か青か黄色か・・・(信号機かっ!)
黄色いタフ○ンなら、飲んだことはあります。(笑)
普段は、ミルミルしか飲んでませんが・・。(鉄分補給のため)
 
選考日に、師匠が持てる力を出し切って、
悔いのない射ができますようにお祈りしてます。

つっついにぃ~~!!

粉の次に、つっついにぃ~!売人ひ□らぎさんからレ○コールを!
あぁぁ、もう抜けられませんなぁ。私はキヨー△オピン派だけど・・・。
くれぐれも鼻から吸ったり、注射器を持ち出すことのないようにね。

19日、橘樹郡から応援してるよ!\(^o^)/

エグそう・・・(-_-;)

「PC前の、夜な夜な手作りとドラマ鑑賞で
夜更かし悪い子組合のみなさま」の一人UEPYです(-_-;)
(今はめっちゃ健康的な時間だけど、会社から帰ってきて、夕食も作らず、こんなことしてる悪い子です・・・)

しかし、どう見ても、エグそうなんですけど・・・
体力がちょーほしいお年頃の私だけど、ちょっと手を出す気になれん・・・

また、飲みやすそうな一般向けの商品があったら、紹介してくださいませ。

白の次は・・・

黒がきましたかぁ~(笑)
でもこれは効きそうですね!
味もニオイも想像どおりなら、パワーが炸裂しそうです。
白と黒で日曜日がんばってくださいね(*^^)v

そいつは、、

4本入りが、お得だよ。

いらっしゃいませ♪

おおっ、とうとうカスピちゃんもレバコール信者の仲間入りかあ。
私も、ひいらぎさんに勧められるまま、飲みだしてもう三年目です。
家族そろって、愛飲しております。
オーバーに言えば、これなしでは、夏が越せないって感じ。
あの味、そのうち結構癖になりますよ(笑)

風邪早く良くなるといいですね。
日曜日の試合、頑張ってください☆

白と黒

・・・私もGWにちょっと風邪を引きかけて何とか持ちこたえたと思っていたのですが・・・咳が続いています・・・
白と黒、どっちに手を出そうか!それともグレーか!?
悩みますね~

・・・選考会、頑張って下さいね!  って言われなくても頑張っているのは関東までも届いています(笑)ファイト!!

・・・遅くなってしまいましたが例のブツ、これから投函して来ます、そして私もこれから・・・夜行バスで京都へ~

No title

実家の母も、随分と前からヒドい咳が止まらないようなんです。
咳風邪が流行してるんですかねぇ?
ワタシは「キヨーレオピン」なるものを帰国時に買いだめしてくるんですが
毎日飲んでると風邪を引きにくくするそうなんです。
病中病後にもいいらしいですよ。
ちなみにニンニクの成分を抽出したものらしいです。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
