スポンサーサイト


子、曰く・・・

1105-24-01.jpg


カスピよ・・・

あの粉にだまされるのではないぞ。

あれは、たしかに疲れにくくはするが

その効力は1日。

白い粉のチカラを借りて、疲れを感じず

チョーシこいて、動き回っておると

その疲れは確実に、アラフィフのお前のカラダに蓄積され、

粉を飲まぬ日は、人の形もなさぬほど

ダララ~~~ンとなってしまうぞよ。

その能力が使えるのは、1日のみじゃ。

わかったな。

1105-24-02.jpg


老師さまのおっしゃるとおり、

まるで少年漫画のストーリーのように

「ぐわっ!がはっ!!」ってな感じで

「カッ・・・カラダがぁぁぁぁぁ」と反動がきちゃうww



「おのれ!そうまでして、チカラが欲しいのかぁーーー」ってかんじww



コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

だいぶんと白い粉の効用にカラダが慣れてきたのか、
最近は、飲んでも、始めほどに「効くぅぅ~~~~」って感じはなくなり
だけど、次の日にぐったりする・・・ということもなくなってきました。
コンスタントに毎日動けている。
これって、しっかり「チュードク化」しているんでしょうか(^_^;)

*ぽんすけさんへ*
うふふ~しっかり、材料長者へ仲間入りしてきていますね、ぽんちゃん♪
これ、かわいいよね~^^
問屋さんで買ったので、1mもあるの、これ。
カッパ巾着にしようかなww

*okayaさんへ*
運動する時には、いいですよ♪
この「白い粉」は通販なのですが、普通のドラッグストアーで手に入る
VAAM WATERというのにも、手を出しています。
こちら、ダイエット用というのがあって、
脂肪を効率よく燃焼してくれるはずですww

*あきさんへ*
始めは飲んだ瞬間に、元気になるのがわかりましたね~。
シャキっとします。
運動するときに摂取する、疲れた日は寝る前に飲む、と
愛用しています。

*BAMBOOさんへ*
常時、金色に輝く「スーパーサイヤ人化」してきていますww
カメハメ波を出せるのも、近いうちかと思います。

うふふ^^「いいよ~リカちゃん、いいよ~~」と
ぜひ一緒に撮影させてください(^O^)/

*PAOHちゃんへ*
白い粉飲んで、イージートーン履いて・・・と
すっかりトレーニングオタクと化してます(^_^;)
まっすます、カッチカチになりそうです♪
栄養ドリンクよりは、はるかに効きますよ。
ぜひお試しあれ~~♪


それでも

それでも効くなら使ってみたい~と思って検索しちゃったよ。
高橋恵子さんがチラシでしてたのもアミノ酸だったと思うけど
それを次がしているけど検索でヒットしない~。

そのような恐ろしいものだったのか!?

明日の自分と引き換えに、今日の自分をスーパーサイヤ人にする恐ろしい白い粉・・・
使い方が重要ですね。

・・・物語を作って、それに合わせて撮影しているお姿・・・
想像して笑ってしまいました~
今度、一緒に撮影会でもしましょうか!?

No title

白い粉は効きそうですね。
ただ効きすぎていつも以上に働くと
後が怖いですね。
でも一度飲んでみたい・・・

1日限定でも

それを飲むことで力が漲るならいいかなぁ~(笑)
でも、カスピちゃんみたいに元気な時は労を惜しまない
ついつい動き過ぎてしまうんでしょうね。
白い粉にもお世話になりつつ、適度に動いて、適度に休んで・・・
うまく付き合っていきましょう♪
私はそうまでしてもチカラが欲しいかも~(^_^;)



No title

白い粉のスーパーパワーも1日限りなんですね~。
う~ん、ルフィもギア3のあとは、ちっこくなっちゃうもんな~。
ここぞという時のためにとっておかないとダメですね。
  
リカちゃんが突っ伏してる布、
ワタシもGWにジャスコでカットクロスを買いました。
ちょっとレトロな感じで可愛いですよね。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
