スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い粉。

ダレダレとした毎日を過ごしているワタクシ、

【疲れを取りたい】

【テンションをあげたい】と

白い粉に手を出してしまいましたww


1105-18-01.jpg

国体選手も経験している弓友達のN田さんが
「これから暑い中、練習するのに、役立つよ」と
紹介してくれました。

例年国体強化選手のみなさんは、やはり飲んでおられるらしく、
みんなで一緒に一括購入しました。

水に溶かして、ポ○リスエットのように飲みます。

ちょっとお高いけど、栄養ドリンクよりは格安。

もぉーーー!!ビックリ!!
効果は絶大!!

今朝は朝から洗濯と掃除を済ませて、道場へ。

的前20射、巻き藁15射ほど練習した後
弓友達に誘われて、ランチを食べて帰宅。

その後、念願の玄関周りをゴシゴシ掃除しました!!
\(^-^)/バンザーイ

で、カイの散歩1時間。
なのにその後、晩ご飯にはトンカツを料理する元気っぷりで
今、この時間、PCをしている【悪い子組合員】

詳しくは、こちらを → ■白い粉■


こんなに元気になるなら、
白い粉に頼ってしまいそーですww






そんなことまで、頭がまわってなかったんだけど
国体選手になると、迂闊な栄養ドリンクは飲めない。

ドーピング検査にひっかかるから。

市販の風邪薬なんか、もうぜったいアウトだし
オロ○ミンCとかもダメ。
カフェインを含むコーヒーですら、ひっかからなくなったのが
ごく最近らしい。

これは、アンチドーピングなんだそうな。

コメントの投稿

非公開コメント

効くのか・・・

アスリートじゃないけど、テンションの上がらない私、試してみようかしら?
でも持続性がないのか・・・
まぁずっと上がりっぱなしってのも、問題だろうしね。
あんまりしんどくって、昨日別宅から帰る前に整体行って来ちゃったよ。
私には鍼が速攻で効くので、終わったら笑っちゃうくらい身体が軽かった。
でもその反動で今日はちょっと怠い。

るん*さんへ

るん*さんの書き込みを読んで、
私も貧血かも!?と思いました。
頭の芯がぼーーーーっとするのは、私も貧血ぎみになっているのかも
しれません。
鉄剤飲んでみようっと。

私のコーヒー大好きだから、飲めなくなるなら
辞退しちゃうなww


ぽんすけさんへ

私も目が覚めますねー・・・
朝までぐっすりと寝たいのに、
ひどい日は2回くらい目が覚めて、寝れない。
本を開くと、すぐに眠くなるのに、
いざ寝ようとすると、寝付けなかったり・・・
ほんと、お年頃ですわ(ノ_・。)

風邪引いたら、市販薬を飲まずに
お医者に行って、ちゃんとした処方箋のクスリをもらうといいらしいです。
でも、まずは、健康第一が仕事ですね。

ピサコさんへ

粉の力を借りて、チョーシこいてると
飲まない日に反動がきますww
日・月はダララ~~~ンと休息に務めましたww

で、もうひとつの効果が・・・・

大きな声ではいえないけど・・・・

(体重が減るww)

ひいらぎさんへ

力強いです♪
補欠が迷惑かけるわけにいきませんからね、
そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

今日、VAAMのダイエット粉も購入いたしましたww

BAMBOOさんへ

いつも飲んでる「ニンニク卵黄」はどうなんだろう・・・と
不安になっていますww
正選手になったら、迂闊に口に出来ないですよね。

いやーーー、、、正選手への敷居はめっちゃ高いです。
一緒に練習できるだけで、満足しちゃってます^^

okayaさんへ

飲んだ瞬間にね、「吸収」されているのがわかりますよ。
ほんとすごいです。
でも、元気になって、チョーシこいて動いてると、、、
疲れがダーーンってやってきますww

ドーピングなんて、気にもしてなかったのですが
もし、引っかかってしまったら、自分だけじゃなく
他のスポーツの同県の選手にも迷惑がかかるので
(向こう何年間か、出場停止になるらしい・・・)
大変だよね。

まずは、健康管理第一。

素晴らしい

私も白い粉に手を出しそう…(笑)
最近疲れやすいのはたぶん貧血が進んだせいとは思うけど
体力も落ちてるのは確か。
カスピさん・・こんだけ動いてれば2日は寝込むよアタシ^^;

ドーピングかぁ・・・コーヒー飲めなくなるなら
国体選手諦める!(笑)

No title

白い粉、密輸されたのかと思ってしまいました。(笑)
それにしても、絶大なる威力ですね~。
ワタシも最近夜更かしができなくなってしまい、
寝る前に本を開くとすぐ寝ちゃって、
図書館から借りた「46人待ち」の本がなかなか読めません。(汗)
そのくせ、眠りが浅くて、朝早い時間に目が覚めます。
でも、二度寝します。(笑)
 
ドーピングって風邪薬でもダメなんですね~。
いつも元気でいるように体調管理も国体選手の仕事なんですね。

No title

体調が戻られて、よかったわーーー
恐るべし「白い粉」パワー 私もちょっと欲しいかも。。

No title

市販薬でもO K リストに載っているものが結構あるので、
何かほしくなったら言ってくださいね。
わりと危ないのが咳止めです…。

禁断の・・・

禁断の白い粉・・・そんなにパワフルなんですね~
なんか、オ◯ナミンCよりドーピングに引っかかりそうですね(笑)
しかも、ちょっと前までコーヒーもダメだったんですね・・・知らないで引っかかる方もいそうですよね~(汗)
アスリートは、そんな事からも戦いが始まっているのですね。

ぜひ、白い粉に頼ってでも!もぎ取って下さい、国体選手の座!応援しています!!!


・・・写真、気に入って下さりありがとうございます、ご活用下さい!

よかったぁ~

元気なカスピちゃんに戻られたようで安心しました。
それにしても『白い粉』の威力って凄いですね☆
私もそのうち御世話になるかも知れません(笑)

国体選手にもなると、ドーピング検査もあるんですね!
市販の風邪薬もダメとなると、体調管理にも気を付けないと・・・
色んな意味で緊張感があるし、大変だぁ~。

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。