スポンサーサイト


キミに幸あれ

海のむこうの王室で
ロイヤルウエディングが行われた同じ日
姪っこが結婚しました。

1104-29-01.jpg

背中があいた、綺麗なウエディングドレス。
姪っこは、スタイル抜群のめっちゃかわいい子なので
そのまま雑誌に載ってもおかしくない
とてもかわいい花嫁さんでした。

神父さんが、ガイコク人ww
半分くらい英語で話してた。

姪っこは、叔父が外国に暮らして仕事をしていたので
それに影響されて、自身も語学留学したり英語好きなので
いいかもしれんけど、、、

で、この「叔父」は、うちのトノね(^.^)

1104-29-02.jpg

併設の教会でウエディングドレスで式を挙げた後、
色打掛け姿にお色直し。
ヘアが、今風だよね~
私たちの頃は、「文金高島田」のカツラかぶせられて
ガッチガチだったものww

花婿さんは、なかなかのイケメンで
誰だっけなーよく似た俳優がいたのだけど。。。

紋付には、ラメが入ってましたww

1104-29-03.jpg

最後にもう一度ドレスに着替えて、キャンドルサービス。

恒例の親への感謝のお手紙。

そういえば、私は手紙は読まなかった気がする。
ああいうのは、なんだかこそばくて苦手です。


ゆったりとした、いい披露宴でした。

Mちゃん、Yっさん、末永くお幸せにね。

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんすけさんへ

ドレス→着物→ドレスのお色直し、おっしゃるとおり、
髪の毛が洋装なので、15分もあればできるそうです。
着付けの先生は、「それでもやっぱり時間との戦いで
花嫁さんにとっては一生に1回なので、緊張します」と
おっしゃってました。

私は結局黒のワンピースドレスで出席しました。
ごつい腕やたくましい肩が入らないので、
選ぶのに苦労しましたよー・・・
年甲斐もなく、めっちゃかわいいのを買いましたww
叔母なのにワンピースというのも、今風だよね^^

No title

姪っ子さま、ご結婚おめでとうございます♪
和装に洋髪、今風な感じですね~。
お顔は分かりませんが、美男美女のカップルでお似合いですね。
ドレス→着物→ドレスって、大変なお色直しですね。
でも、髪型が洋髪だから特に困らないのかしら?
師匠は何をお召しになられたんですか?
ドレス?お着物?
ワタシは昔主人の従妹の結婚式の時、
留袖を着たんですが、すっごく老けて見えてイヤでした。(笑)
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
