スポンサーサイト


アローちゃん

1104-05-04.jpg

こんにちは
わたし らめっこレンジャーレッド

あきちゃんちからカスピちゃんママのところに特命を受けてやってきたの。

あっ、私が今 入っているのが 特命のお手紙ね

実は、カスピちゃんママ・・・え~と長いから 「ちゃんマー」ね。
ちゃんマーは今 気管支炎を患って、静養中なの。
だから、私 自分で自己紹介するね。

【らめっこレンジャー】って、ちびっこレンジャーの別動部隊っていうのかな
【SP】ってかんじ。
ウフフ かっこいいでしょ。

1104-05-03.jpg

東日本震災のとき、あきちゃんは東京に行ってたんだよ。
現地で地震を経験して、ほんとに怖かったって。
そして、経験したから余計に被災地の人のことを心配してる。

この赤いカンカンは、そのときに横浜にも立ち寄って
見つけたんだって。
ちゃんマーは、赤いカンカンが大好きでしょ。
それで、お土産に買ってきたんだよ。

♪赤いくつ~は~いてた~女のこ~♪

中には靴の形したクッキーが入ってたよ。

1104-05-02.jpg

あらよっ!・・・っと。

チョッパーのテープも持ってきたの。

赤い私が、赤いカンカンと赤いテープを持って
ちゃんマーの、弓の応援にかけつけたの。

・・・と、

隊長、こんな感じでいい??

1104-05-06.jpg

らめっこレンジャーレッド、
名前は「アローちゃん」
キミを【カスピママ弓道上達応援団長】に任命する!


ラジャー!!

1104-05-05.jpg

ボクは、カスピ家護衛隊長のパルだ。
アローちゃん、ママの応援、頼んだよ。

みなさん、新隊員のアローちゃんをよろしく!






コメントの投稿

非公開コメント

okayaさんへ

だんだんと春先が弱くなってきました・・・
いわゆる花粉症はないのですが、花粉や黄砂のせいで
顔が荒れたりもします。
まだちょっと動くと疲れやすく、今日もソファーでスヌーピーといっしょに
うつらうつらとしてしまいました。

アローちゃん、力強い助っ人です。
okayaさんちの「あたるくん」も、矢筒にひっついて
一緒に道場にかよってくれていますよ。

ぽんすけさんへ

ゲヘゲヘゲヘ・・・と咳込んでは、オエーっとなってました。
季節柄空気が悪く、喉から気管がやられてしまったようです。
ソファーでスヌーピー枕にウツラウツラしていました。
今は咳はほぼ止まりましたが、
薬の副作用のお腹ユルユルと対戦中・・・・

アローちゃんに応援してもらって、次は四段射とめます。

あきさんへ

心強い新隊員を遣わせてくださり、ありがとうございました。
名前は矢から「アローちゃん」といたしました。
赤い弾丸、頑張ります^^

抗生物質を飲み終わり、咳は楽になったのですが
薬の副作用か、お腹がゆるゆる・・・・

No title

とっても可愛い、心強い応援団長の着任ですね!
弓道、ますます頑張ってくださいv-91

気管支炎を患っていらっしゃったとは・・・
季節の変わり目で気温差も激しいので
お大事にされてくださいねv-238

No title

気管支炎は辛いですね。
安静にして早くよくなってください。
まだまだ寒いので、治っても無理なさらないでくださいね。

No title

紹介していただきありがとうございます。
アロー、ちゃんとカスピちゃんさんを
応援するんだぞぉー!!
パル、アローをよろしくね♪

気管支炎は咳が出てつらいですよね。
しっかり静養してなおしてください。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
