スポンサーサイト


どちらさんで・・・?

今朝、リビングに降りて行くと

1104-02-01.jpg

!!!!!

だれ?!

1104-02-02.jpg

こんちわ~♪

・・・と、バカでかいスヌーピーがソファーを占拠していました。

・・・・・

・・・・・

・・・・・



かわいいじゃねぇか このやろう

ワカがバイト先に持ち込まれた「商品」を
いただいてきたそう。

ワカは古着やさんでバイトしています。


?????

で、あなたさまは・・・?

1104-02-03.jpg

こんちわ~♪




続きはのちほど!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わずタックルしたいようなでっかいスヌーピー!
可愛い~♪
らめっこレンジャーも可愛いです♪
この子が応援すれば、4段もすぐ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

okayaさんへ

ワカのバイト先では、いい服は単品買いしてくれるんだけど
それ以外は、キロ数で買い取りなんだって。
で、「すごく大きなスヌーピーだけど、いいかしら?」って持って来られて
ワカ、その場でもらっちゃったらしいww
新品です。

らめっこレンジャーもやってきてくれました。

u-caちゃんへ

えへへ~いいでしょ~~~♪

クルマの後ろに乗せたら、バックミラーが見えない・・・ww

あきさんへ

顔は、しょうたよりずっと大きいと思いますが
カラダが寸足らずでずんぐりしているので、身長は1mくらいかな。
デカいよー

らめっこレンジャー、無事着任しました。
いつも、ありがとね~♪

No title

大きなお客様と小さなお客様がv-237v-237
カスピ家は大賑わいですね。
でも古着屋さんにこんな大きな仔が持ち込まれるなんて(笑)
ちびっこレンジャーがお鼻の上に乗ってるの気付きませんでした。

No title

きゃーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

No title

スヌーピー、大きい!!
うちのしょうたより大きいのでは・・・

おっ、無事に着任したようで良かった良かった♪
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
