スポンサーサイト


尽己不求。

弓道ライフをつづるカテゴリー【射即人生】

なんだか、四文字熟語コーナーとなりつつあるなぁー(^_^;)

今日、弓友・ヒラパーより、応援の秘薬をいただきましたww

1103-18-01.jpg

かわいい包みのその中には、、、

1103-18-02.jpg

1103-18-05.jpg

美容ドリンクww

ヒラパーは、去年末の審査で、四段に合格されました。

審査当日、私は用事があり、みんなの応援には行けなかったので
受審する仲間に、「ドーピングして行ってくれ!」と
チ○ビタを配りました。
「愛情1本」を「的に1本」と書き変えて。

で、今回四段を受ける私に、「女をあげて行ってこい!」と
艶ドリンクの差し入れをしてくださいました。

1103-18-03.jpg

手書きのタグには、

【尽己不求】の文字・・・

そうでした、、、
あれもこれもと、私、求め過ぎてましたね・・・

もう少しで、なにかが掴まそうで、
もう少しで、トンネルから抜けれそうで、
気持ちだけがずんずんと焦っていました。

「己を尽くして、結果を求めず」の精神で、受審に臨むことにします。

ありがとう、ヒラパー。
この媚薬(?)を飲んで、先生方を射で悩殺してくるぜっ!

1103-18-04.jpg

射の方も苦戦中なのですが、
筆記試験勉強に、悪戦苦闘中・・・
予告問題から2問、出題されるため
解答を準備しているのですが、うまくまとめられない・・・

さぁ、あと2日。

落ちつけ!私!!







コメントの投稿

非公開コメント

ぽんすけさんへ

応援していただいたのに、不甲斐ない結果でもうしわけありません。

また、心入れ替えて、精進します^^

おお!奈良に!?
えーーーっと、、、どこがいいかなー
実は私もまだよくわからなかったりする・・・(^_^;)

あとで、メールします(・ω・)ノ

通りすがりのかもめさんへ

負けましたね、みごとに。

四段の舞台に立つには役不足でした。

次は的の向こうを狙えるように頑張ります!

No title

今日はもう21日ですね。
昇段試験の結果はすぐ分かるのでしょうか?
だとしたら、もう結果は出てるのですね。
念を送るのも間に合いませんでした。(汗)
きっといつも精進されてるからいい結果が出てることでしょう。
 
ちょっとお知らせ。
実は、今度の金土、ぽんすけ一家、奈良周辺に出没予定。
おすすめスポットがありましたら、教えてください。(笑)

的の先を!

おはようございます

審査、的のその先を射抜いてください!

ファイティ~ン!(あ、これは少女時代やった)
頑張れ!
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
