スポンサーサイト


地震

刻一刻と伝えられる、大きな被害の報告に

愕然としています。


遠く離れたところにいる私には

ただ、みなさんのご無事を祈ることしかできません。


どうぞ、みなさん、ご無事で。


そして、どうぞ神様
これ以上被害が拡大しませんように・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

BAMBOOさんへ

ブログでコンビナート火災の写真を拝見し、絶句しました。
かなり離れておられるのに、爆発音が聞こえるとは・・・

テレビで報道される悲惨な状況を見ると
いたたまれなくなります。
そして、難を逃れられた方々が、冷静に行動されている様子に
胸が痛むとともに、その立派さに頭が下がります。

なのに、関西では、しょーもないチェーンメールが回ってきたりで
情けない限りです。

私たちがちょこっと節電したくらいで、いい人ぶってはいけません。
もちろん資源の無駄使いはいけませんが、
直接被害のない地域の人間が、情報をしっかりと見極め
無駄にパニックに陥ることなく、地に足をつけて、生活をすることが
結局被災地を支援することにつながると思います。

BAMBOOさんは道場、しかも打起こし途中で地震に遭われて
お怪我がなくてほんとよかったです。

コンビナート火災

凄い地震でした・・・
テレビで映っている、市原のコンビナート火災の現場から10kmくらい離れている(もっとかな?)我が家でも3回程大きな爆発音が聞こえて来ました。
火柱と、もの凄い黒煙が空一面に・・・

実は、地震の瞬間は道場で打ち起こした所でした。
頑張って、ふらふらしながら会に入って・・・
収まるのを待ってみたのですが力つきて離してしまいました・・・もちろん外れです。

・・・時間を追うごとに、亡くなった方の数が増えているのがいたたまれないです・・・
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
