スポンサーサイト


ラブ、注入♪

1103-03-01.jpg

キャンプも始まって
甲子園のスコアボードの改修工事も終わって
いよいよ、シーズン開幕に向けて
ワシらも気合いいれていかなあかんなぁー・・・



トラきちぃ!!トラきちっ!!

アンタにプレゼントが届いてんで。

ほれっ!

1103-03-02.jpg

?!?!?!

こっ・・・これは!!

1103-03-03.jpg

てけちゃんはんからやないかぁーーー!!!


お手紙 ついてるで。

『バレンタインディに送ろうと思ってたのに
 遅くなって、ごめんね』やて。

1103-03-04.jpg

う~~んもぉ~

てけちゃんは~~~ん

あ゛あぁぁー溶けてんで、、、バターになってまうでぇー

おかん!見て!ここ!!
『縁・む・す・び』って、書いたぁる♪

いや~~~ワシ、どないしょぉぉぉぉー


よかったなぁ、忘れられてなくて。

1103-03-05.jpg

こほん。

あーあー・・・

てけちゃんはん、お久しぶりです、トラきちでおま。

てけちゃんはんからのチョコレート
届きました。
ほんま、おおきに。
バ・・バ・・・バレンタインディってことは、、、
ワテのこと、、、すぅぅーーー・・ぃてくれてはると思うてもええ…んやろか。
・・・ワテは、ずっとてけちゃんはんに
ラブ注入ですでぇ~~!!

ほんま、おおきに!!
風邪、ひかんように、気ぃつけておくんなはれや。
うらんおっかさんにも、よろしゅう。



あっ、こら!

1103-03-08.jpg

うらんさんちのてけちゃんから、うちのバカトラきちに
チョコレートが届きました。

うらん家のてけちゃんに、トラきちはホの字なんだよ。

よかったね~トラきち。

うらんさんは、私にも、トラ柄のガマ口を入れてくださいました。

1103-03-07.jpg

うらんさんお気に入りのバリ島のガムランボールという
銀製の鈴もつけて。

カムランボールはお守り。
その音色は、脳にアルファ波を起こすんだそうです。

「カスピママとトラきちくんの願いが叶いますように」との
てけちゃんからのメッセージがありました。

ワテの願いは、やっぱり阪神の優勝やな。


じゃあ、私は、四段合格で。

おかんはガサツやから、ガムランボールの音色で
脳を活性化したほうがええんちゃうか。


うるさいっ!!


*******

うらんさん、お忙しいなか、素敵なプレゼントをありがとうございました。

トラきちは、チョコレートを抱いて
とろけておりますww

私にもステキマダムなガマ口をありがとだっちゃ♪

寒くなったり暖かくなったり、季節の変わり目
どうぞお体を大切にね。

コメントの投稿

非公開コメント

うらんさんへ

珍しい和チョコレートをありがとうございました。

トラきちと共に、おいしく頂きました。

3月も10日になるのに、まだまだ寒いですね。
関東のほうでは雪も降っているようで
どうぞお体を大切にね^^

いつもありがとう♪

wankoさんへ

いつもながらの遅レス、すみませんm(_ _)m

やっぱりあみねこは、いいモデルになってくれまする^^

月末京都に行かれた時に、ぜひ覗きに行ってくださいね~
1~2時間はあっという間に過ぎる危険区域ですww

うらんですちゃ

カスピちゃん、トラきちくん、
3月だというのに東京はまた冬の寒さです。
てけちゃんはカスピちゃんが縫ってくれた綿入れを着てますよー。

トラ柄の小銭入れはひと目見てすぐ、カスピちゃん行きが決定しました(笑)。タイガース、今年こそ優勝するといいね。

とっても楽しい記事をありがとでした。

あみねこ健在やね

最近、どちらのブログでもあまりあみねこをUPされてませんが、やっぱり可愛いねぇ~。
ところで、古い話で恐縮ですが2月4日?記事の、ちりめんバッグ。
私も作りたぁ~いと、アチコチの生地屋さんでポリエステルのちりめん生地を探しているのですが、思うようなものが見つかりません。
カスピちゃん、何処で購入されたのか、良ければ教えていただけませんでしょうか?v-425
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
