スポンサーサイト


White Valentine's Day

外は、えらいことになってるよー;;

まだまだ降り続いています。

1102-14-01.jpg

こんな中、ワカはカノジョにチョコレートもらうとかで
出かけて行きました。

そうそう!ワカのカノジョ!!
あの、例の、教習所の子なんだよー!!

関連記事→「教習所の子って、なんやったっけ??」

その後、大きく進展がありまして、
ほんま、誰に似たのか、こういうことはデキるww

このいきさつに関しては、うちのネコどもに、
また語ってもらうことにしましょう。

今夜、凍らないことを祈ります。
明日、道場にいけるかな、、、(心配は、そこ?!)


*******

1102-14-02.jpg

「お代官様には、金色のお菓子を~」

いひひひひ~

ご指導いただいているA先生とT村先生には
こちらのチョコを渡して、
「なにとぞ、よろしくお願い申しあげます」とww

「カスピ堂、お主も悪よのぉ」




コメントの投稿

非公開コメント

あきさんへ

期待通り、「お主もワルよのぉー」と受け取って頂きました^^

こちら、ワカが運転を始めまして、同乗インストラクターを務める私は
肩がパンパンに凝っています;;

みおんさんへ

あ~ら、おひさしぶり♪クックマンよぉ~
最近、なんか、アタシまでキャラ、変っちゃって
「クックマン・デラックス」なんて呼ばれてんのよぉー

ほーんと、ワカったら、ヤンなっちゃうわよ~
また、今度、ゆっくり話するからさぁ、聞いてよー

No title

おぉ~、そちらも雪が積もってますね。
松江も積もりましたが年末年始に比べれば
少ないのでとくに問題なく運転できました。

ワカくんに春が来てる~♪♪♪
教習所の子と上手くいって良かった良かった。

『金色のお菓子』は必要ですよね(笑)

No title

きゃぁ~~~
ワカおめでとう!!!!
いやぁ~
早くドラマが聞きたいわv-10
若いっていいなぁ~(笑)
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
