スポンサーサイト


縞さんからやん?

道場から帰ってきてたら、大きなかわいい封筒が
ポストに入っていました。

いや~ん♪これ、うち、知ってるやん?

1101-29-01.jpg

桃丹デパートやん?

中からは、そう!
この、かわいいやつが出てきましたよww

1101-29-02.jp<br />g

いや~~~ん♪「やんやんマチコちゃん」やん。

私が以前ブログで紹介したアニメ「やんやんマチコ」
それですっかりファンになられた縞さんが
カワイイグッズを見つけたので・・・と送ってきてくださいました。

いや~ん♪もぉ、うち、ボーボーにうれしいやん。

封筒開けた瞬間に、すっかりマチコ語になってしまいました。



縞さん、かわいい「サプライズおすそわけ」をどうもありがとう^^
久しぶりにアニメを見直して、また、笑いました。
ジョリーヌ・ジョリーナX!!と叫んだりしてww
楽しいものを共有できて、とても幸せです。
第3話、待ち遠しいですね~
ワカの新しいケータイが届いたら
マチコシールを貼ってやろうと思ってます^^

1101-29-03.jpg


さて、3月に、弓道の審査があります。
次は、奈良県内で受審できる最高段位の四段。
ちょうど1年前は、まだ初段で
3月に二段を頂き、そして8月に三段を頂きました。
それを考えると、四段に挑戦するのには、早すぎるかなーとも思いますが
もし、チャンスがあるなら、チャレンジしたいと思います。

審査の申込書、マチコちゃんのクリアファイルにはさんで
先生に受けてもいいか、聞きに行くことにしましょう。


「先生、うち、しっかり練習するやん?四段受けてもええ?」






コメントの投稿

非公開コメント

みおんさんへ

お時間があるときに、ぜひ
「やんやんマチコ」をググってみてください。
you-tubeのアニメが見れますww
もぉーサイコー(^o^)
ぜったい気に入ってもらえると思います。

五段は、近畿2府4県の連合審査で行われるため
四段は県内で受けれる最高の段位です。
今後は県外へ出るわけだから、やっぱり厳しい・・・
うーーーん、、、ちょっとまだ自信がないんだよね。
だけど、目標に置くと、気合いが入っていいかなーとも思います。

縞さんへ

うれしかわいいおすそわけ、ありがとうございました(^o^)

宛名の用紙みて、「あっ!マチコちゃんやん!」と思ったのですが
まさか中から、「彼女」がでてくるとは
思いませんでした^^
ありがとうね~
連日のあまりの寒さに、ボーボーになりたい私ですww

No title

かわいい~
知らない、何??
う~ん半年も俗世間から離れてたからな~(笑)
でも、見ただけでも満足ですわ
最高段位!!がんばれ~
マチコちゃんが応援してるやん!?

No title

宛名、わかってもらえてよかったわぁ~
最初はね、宛名もマチコちゃんだったの。
でも、あんまりだったので変えてみました。
こんなのを考えるって楽しいよね。
四段ガンバレーーーーーーー!!!
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
