スポンサーサイト


・・・からの、ハム祭り!!

いろいろまとめて更新。

木曜日は、手作り露天商集団【Cotton Flower】の新年会でした。

別名【ハム祭り】

メンバーがハムやローストビーフをたんまり用意してくれるので
マンモスを追いかける原始人の胃袋になって、集結ですww

1101-27-01.jpg

各自、1品持ち寄り。

各家庭の料理も楽しめて、めっちゃうれしい♪

PAOHちゃんちのトマトの蜜煮。
Uepyさんちの、高槻名物・うどん餃子
私は、里芋と大豆の磯部巻きで参戦ww

1101-27-02.jpg

肉を片手に、しゃべるしゃべるww

バカ笑いするせいか、消化も早い(笑)

1101-27-03.jpg

毎年のメインディッシュ、骨付きハム!

いつもスーパーで買う、ペロペロの4枚パックのハムを
鼻で笑う豪快なサイズと、ゴージャスなお味。

うましっ!!

1101-27-04.jpg

もう、肉は食えん!!というわけで、
別腹のデザート。

こちら、同じく露天商仲間のCountry Eyesさんのロールケーキ。

いや~「別腹」って言葉は、このためにあるな~

これまた、うましっ!!

気の合う仲間と、美味しい食事。
ジーンズのホック、はずしていいですか~ってくらい
たくさん頂き、思い存分、楽しんできました。



知り合って15年ほど?
彼ら私にとって、ずっと刺激的な仲間です。

いつも、ありがと!

さて、今年も元気に活動しましょうね。
まずは、ちょっとでも在庫減らしを目標にww

って、お邪魔したu-caんち近くで
思いっきり買い足してしまったのは、どこのどいつだぁ~




アタシだよ(^_^;)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
