スポンサーサイト


初やらかし

昨日、神戸までやらかしに行ってきました。

1101-10-01.jpg


恒例のキルト展を回覧し、すっかりやる気を充填させて
買い物にGO!!

やらかし特攻隊一番隊長Busy Uepyさんと、死ぬ気で突入。

「命、捨てます!!」

よりによって、私たちのお気に入りで仲良くさせてもらっている
「Selfish.Mさん」と
「キルトスタジオQuiさん」が同じブースをシェア。

あかん、、、、やられたな・・・

で、セルフィッシュの武石さんと、
Quiの升田さんと大いに盛り上がり
思いっきりやらかして帰ってきました。

1101-10-02.jpg

相変わらず、セルフィッシュさんの布は面白い。
升田さんのブースでは、アイデアもんのポーチの型紙をGET。

1101-10-03.jpg

和布には手を出さぬ!と誓っているのに
うさぎとなれば、例外ww
パネルを買ってきました。
小さな巾着にしようと思ってます。
ウサギーズともだちにプレゼントしようかな。

1101-10-04.jpg

うさぎ+桜とくれば、私!
弓の道具入れにします!!


さ~て、材料たんまり(^_^;)
作らないとね♪







コメントの投稿

非公開コメント

みおんさんへ

お返事遅くなってすみません。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね^^

いや~~~~やってしまいましたね。。。。
でも、ちょっと面白いポーチの型紙もゲットし、
やる気と大量の材料はあるのですが
うーーーん、、、すぐ弓引きにいっちゃってますww

u-caちゃんへ

ごめーーーーーんm(_ _)m
すっかり忘れてた!!
あわてて、さっき、メールした!
ごめんねーーーー

もぉ、やらかしまくり・・・(^_^;)
今回は(今回も?)selfish.Mさんのペースに乗せられてしまい
ネギしょったカモになってしまいました・・・

さて、作らんとね~コツコツはじめますか。

ぽんすけさんへ

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

「私の針仕事展」、今年もよかったです。見ごたえありました。
で、やる気だけは満々にして、即売所に乗り込むから
こんなことになってしまうんですわ・・・
(ここに載せたのは、ほんの一部で・・・・)

うさぎ巾着、結構かわいく仕上がりました。
今、結び紐のところに飾りをつけてます。
近日、紹介!

No title

こんにちは~
新年のあいさつに出遅れてしまいました
かわいらしい年賀状ありがとうございました
今年もよろしくお願いします。
いいなぁ~
やらかしでいいんです(笑)
今年も素敵な作品楽しみにしていますね。

業務連絡

え~、ハム会のご都合どうでしょう?(笑)
Cotton Fieldでちょっとやってしまった~。
スワニーは行かなかったけど、やっぱ覗いたのが運の尽きだ。v-15

No title

私の針仕事展、今は神戸なんですね~。
神戸まで行くのが、1日仕事になってしまう僻地住まいなので、
一度行きたいと思いつつ、行けてないワタシ。
冬場は出かける足も、鈍りがち・・。(汗)
色々可愛い物も買出しされて、
やる気も、材料も十分ですね~。
何ができるか楽しみですわ~。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
