スポンサーサイト


恭賀新年

12-31-01.jpg



さぁ!今年も元気に笑って、楽しい1年にしましょう!

今年もどうぞよろしくお願いします。

カスピ

コメントの投稿

非公開コメント

eriさんへ

あけました~
今年もどうぞよろしくお願いします。

大阪に帰省されていたんですね。
うふふ~どこかですれちがっていたかも・・・(*^^*)

なんば花月・・・じつはこってこての大阪人のわたし
行ったことがありませんww
大阪では土曜日の昼から、生放送で新喜劇がやっていたので
わざわざ劇場に行く必要がなかったんでしょうね~。

今年も主婦はパートタイムで、弓道と手芸道を突っ走ります^^

No title

遅くなりましたが・・・・

明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も宜しくお願いします♪

30日~2日まで大阪へ帰省してました。
大みそかはなんば花月で笑い納めしてきました♪

今年1年もカスピちゃんの素敵な作品、そして弓道の
話を沢山聞かせて下さいね♪

okayaさんへ

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

新しいおうちで迎える新年、ごゆっくりされたでしょうか。
うちも、久しぶりにトノがお正月休みに出張に行かず、家にいまして
ゴロゴロ寝正月を堪能しました。

お元気そうでなにより!
でも、もうちょっと声を聞かせてね~~~(^o^)

wankoさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

弓に、露天商(笑)にと出歩きまくっているため
ついついカイは留守番となり、すっかりご機嫌斜めです。
今年はニッコリ顔のカイをたくさんご紹介できるように
がんばります!!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

ニットソーイング、ひそかにめっちゃ興味があります。
ロックミシンが欲しいんですよねー・・・・
弓ばっかりにお金をつぎ込んでて、なかなかへそくりがたまらないww

ぽんすけさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早いもので、タカモリトモコさんの作品に触発されて
編みぐるみを初めて、もう12年も経ちましたww
干支ひとまわりしたのに、ひとつも変わってない・・・(^_^;)
ブログも知らぬ間に6年目に突入していました。
今年も弓と編み針と筆を携えて、猛進してまいりますww

ぽんちゃんウサウサ、早く組み立ててあげてね~~♪

ぺんたさんへ

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

昨日、古式装束を着ての、「お弓始め祭」で
射手をさせていただきました。
カメラ女子・ぺんた嬢がお近くなら、道場(笑)カメラマンを
お願いしたのにな~とww
今年も、ぺんたさんはカメラを、私は弓を携えて
爆走してまいりましょう♪
歩み道は違いますが、お互い頑張ろうね(^.^)

るん*さんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

カパザイル、るん*家のお仲間として居座っている(笑)ようで
うれしいです。
今年も素敵なパッチをはじめ、たくさんのるん作品を
楽しみにしています。
今年もマイペースで参りましょうね♪

きりかさんへ

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

いつもきりかちゃんのところを訪ねては
美味しい食べ物にヨダレをたらし
美しいお花にうっとりしています。
今年も垂涎ものの(笑)ブログ、楽しみにしています♪

ご挨拶

すっかりご無沙汰してる間に
新年を迎えてしまいましたv-356

明けましておめでとうございます。
今年も元気にぴょんぴょん跳ねてまいりましょうね♪

迎春

少々遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
弓道、腕を上げられて、賞品ゲットおめでとうございます。
薪ストーブのある家、憧れますわぁ~。
カイ君も元気そうで何よりでございます。
今年はもう少しカイ君の登場回数増えますように。

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

可愛いしましまうささんが2羽並んでますね。
新旧どちらも可愛いです♪
ワタシは、12月に編んだ、なんうさをすべてヨメに出したので、
手元には、編むだけ編んだ並太のパーツだけが残ってます。
せめて、年内に組み立てときゃよかったなあ。(笑)
 
今年も弓、油絵、手作りと多方面にご活躍下さい。
ワタシも頑張って作品を増やしますわ。(笑)

No title

あけましておめでとうございます!
ことしも手作り&弓に頑張ってくださいねえ~(^O^)/
この正月は、カメラ片手に散歩ばかりしてましたw

新年

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクおねがいします♪
カパザイル、元気ですよー
アホな猫達を見下ろして今日もニンマリ顔です♪

No title

あけましておめでとうございます^^

いつもステキな創作と、お稽古のがんばりを拝見し、
自分も・・・と思いつつ、なかなかアタマとカラダが動きません(笑)
今年は少しでもナニかが作れたらな・・・と思います(ぉぅw)

今年もおつきあい、ヨロシクお願いいたします(*・ω・*)

Kめりんさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

寒い年明けでしたね~。でも予報より雪が少なくて、助かりました。

えっ!?Kめりんさんは明日百射会ですか??
うわ~~~頑張ってくださいね!
同じく、お餅の食べ過ぎで、袴の横が広く開いてますww

県連の百射会は23日ですよね。

私は、大和神社の「お弓始め祭」で
今年は射手を務めさせていただきます。
それが、引き初め・・・
古式装束をつけてのいきなりの弓、、、大丈夫か?私!?!?

今年も、好敵手Kめりんさんに負けないように精進します!
よろしくお願いしますね。

あきさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

寒ーい年明けでしたね。
そちらはずいぶんと雪が降ったようですね。
お気をつけくださいね。

ウフフ♪じつは左のウサは、前のウサギ年のときに
年賀状のモデルにするために作ったものです。
早いもので、あみぐるみをはじめて、もう12年も経ったんだなーと
なつかしく再度モデルを務めてもらいました。
今年もお互い手作りを楽しみましょうね。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

カスピちゃんにおいてけぼりにならないよう、今年こそ精進して頑張るわ!
私は3日から百射会で弓始めです。
お餅でボテボテになった体ですががんばってきま~~す。

No title

♪あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

可愛いうさぎさんが2匹も誕生したのですね。
今年もカスピちゃんさんの手から生み出される
作品を楽しみにしています!
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
