スポンサーサイト


今年最後の。

12月19日(日)
今年最後のイベント、「第3回芥川宿手作り市」に参加しました。

私は、9月に次いでの2回目の参加。

JR高槻駅近くの商店街で年4回行われています。
メンバーの多くがご近所なので、Cotton Flowerとしては
1回目から参加している常連店。

12-19-04.jpg

12-19-05.jpg

12-19-02.jpg

メンバー風邪引き続出(笑)のなか、
かわいい手作りを持ち寄って、ワイワイにぎやかな1日を過ごしてきました。

回数を重ねて、出店者も増え、
地元に定着してきた感じを受けました。

私は風邪っぴきど真ん中での参加。
店番しながら、メンバーの楽しい会話を子守唄に
うつらうつら・・・と居眠りしてしまいました;;

思い返せば、8月末の三段受審から
ずーーーーっとエンジン全開で突っ走ってきたように思います。
スポーツ指導員講習会への参加や
ロハスの準備・・・
疲れが溜まっていましたねー。

今回の出店に準備できた新作は
コサージュ数点とななめかけバッグ2点のみ(^_^;)

12-19-01.jpg

12-19-06.jpg

羊のバッグは、開店早々、たまたま通りかかった若い女性が
衝動買いしてくださいました(^o^)

ありがとう♪かわいがってやってくださいませ^^


さて、これで冬休みに入ります。
魔窟部屋、片付けなくっちゃ。

今年もたくさんの方々は【Cotton Flower】を訪ねてくださいました。

ありがとう。

しっかりカラダを休めながら、春のイベントに向けて
ちくちくぬいぬい楽しみま~す。









コメントの投稿

非公開コメント

u-caちゃんへ

いやーーーー相変わらず、あかんねん・・・

月曜日は友達とクリスマスマーケット&北欧フェアに行ってやらかし、
火曜日は弓道教室、で、水曜日はお医者に行こうと思ったら休み;;
で、1日寝てました。
今日は、納会射会でまた1日出てたので、相変わらず
ゴボゴボズルズルしてます。
ほんっと、情けない。年ですよねーーーー

具合どう?

少しはマシになった?
そう言うお年頃だよねぇ、疲れがたまりすぎるとなかなか取れない。
殆ど毎日身体動かしてる感じなのになぁ・・・
ヤレヤレ。v-38
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
