スポンサーサイト


で、さっそく・・・

やってみました、焼きいも。

12-16-01.jpg


バカうまっ!!!


まっ黄色!

しっとり、ホックホクに仕上がり、
栗みたいな味がしました♪

今冬のおやつはこれに決まりww


カイもお気に入りの様子。
バカスカ食っとりました。



コメントの投稿

非公開コメント

フデコさんへ

おぅ!!焼き芋食べに遊びにきて!!
薪ストーブ前のロッキングチェアー特等席、
用意しておきまっせ~~~♪

丘のかもめさんへ

新聞紙がいい仕事してますでしょww
いもを、濡らした新聞紙にまず包んで
それをアルミホイルで包んで焼きました。
ホックホクです~~

カイも焼き芋好きですね~
横にピターーーっと正坐(背中を伸ばして座るww)して
催促してきますねー。
フーフーしてあげるんだけど、やっぱり熱いらしく
「アツッ!」と口からおとしてはまたくわえて
で、また「アッツーーー!!」と口から出しては、レロレロなめて・・・と
堪能して食べていますww

しかし、いも食った次の日は、副生産物の大きさが半端なく
散歩での「お持ち帰り」がめっちゃ重いです・・・

みおんさんへ

最近のおやつは、焼き芋です。
あかん、、、、確実に太ってしまう。

沖縄で、「石~焼き~いも~~」って
売りにくるのかな???



ぺんたさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

薪ストーブ、費用面で最後まで悩んでいたのですが
思い切ってよかったです。
火が燃えているのを見るだけで、 ホッとします。

焼き芋、好きですね~カイも。
割ってフーフーしてやるんだけど、まだ中が暑いから
くわえては落とし、くわえては落とし、、、と
ハフハフしながら食べてます。


No title

あっ不覚にもよだれが、よだれがあe-74
いいないいな、私はカイになりたい!

く~~っ、うまそう!

かぶりつきたい!

ただでさえ、うまそうなのに芋を包んだ新聞紙がさらに!
憎たらしいほど美味い過ぎる演出!さすがカスピ様。

そう言えば、わんちゃんで芋好き?以前、義弟んちで飼っていた
ハスキーも焼きいも大好きだった。焼きたては熱くてびびるくせに
フゥフゥするはなから、食わせろ攻撃が激しかったです。

美味しそう

おなかすいたなぁ…(笑)

No title

あったかそうでいいなあ~、暖炉。
そして、おいしそうな焼き芋!
よだれがw
カイ君も食べるんだね~ヽ(^o^)丿
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
