

ロハス、終わりました。

11月13・14日
恒例のロハスフェスタに参加しました。

11-13-13.jpg

いつもは10月末だったのが
今回は11月の開催となり、
万博公園はまっかに染まっていました。

11-13-15.jpg

朝早くから、開場を待つ、長蛇の列。
たくさんのお客さんが来てくださいました。

11-13-02.jpg

私たちのブースは、140番。
中央ステージの真前という好位置をいただきました。

朝5時過ぎに起床し、7時半集合。
さ~て、お店をセットアップして、
お客様をお迎えしますよ~

11-13-01.jpg
 
Cotton Flowerメンバー、u-caちゃんのコーナー。

11-13-05.jpg

オリジナルかえるのユカエルも、クリスマスバージョンに♪

11-13-07.jpg

パオちゃんのコーナー

11-13-08.jpg

フェルトの動物たちが、ニコニコお迎え♪

11-13-16.jpg

BUSY UEPYのコーナー

11-13-12.jpg

おしゃれなカバンやスカーフがすてき。

11-13-09.jpg

今回コラボ参加のしましまエンジェルさん

11-13-10.jpg

いや~~~ん♪そそられるぅ~

11-13-11.jpg

粘土細工のお正月飾り。いい年が迎えられそうでしょ♪


11-13-03.jpg

こちらもコラボ参加の、プチウールブランさん

11-13-04.jpg

エスプリの効いた小物達。とってもおしゃれです。

11-13-06.jpg

私の動物さんたちも、「買って~買って~」と
風にゆれてました。

*******

初日は、地面が湿っていて、黄砂のせいで、どんより曇り
底冷えのする寒い1日でした。

でも、朝一番から、たくさんのお客さんが訪ねてきてくれましたよ。

まいど!の方も、はじめまして、の方も。

たくさんの方が、かわいい~♪と足を止めて
ゆっくりと1つ1つの作品を見て行ってくださいました。

面白いのは、離れたところに展示していても
同じ作者の作品を手にとってくださること。

たとえば、私のも、どうぶつポーチに目を惹かれて
店内に入ってくださると、その後はカッパポーチを手にとって
ホワホワポーチを手にとって、、、、と
「カスピ堂めぐり」をしてくださるww

とっても嬉しいひと時です。

先週のイベントで売れてしまったフクロウを作り足しました。
そのフクロウは、ガイジンの若いおねえさんが買ってくださりました。

うれしそうに、腕にかけて帰って行かれる姿に
あのフクロウが、海を越えて、ガイコクを旅するかと思うと
ワクワクしました。


********


2日間で、たくさんの方が、
Cotton Flowerのブースに遊びに来てくださいました。

6人の個性がいっぱい詰まったお店で、
自分たちの作った作品を通じて、たくさんの人と知り合える
ロハスは、とても楽しいイベントです。

幸せ気分を胸満タン、いただきました。

また、頑張って、みんなをクスっと 幸せ気分にする作品を
作っていきたいと思います。

遊びに来てくださってありがとう。





で、この売上持って(全然足らんけど)

私は次の日、新しい弓を買いに走りましたとさww




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
