スポンサーサイト


ぎくっ!

今朝、朝食のパンを頬張りながら

食卓の上に置いてあったはがきを見て

ワカがつぶやいた。


11-10-01.jpg


ジャ○コが、また、おかあちゃんに

毛糸を買わそうとしている。。。。




ギクッ・・・!!

うまいこと言うようになったね~(^_^;)

でも、今日おかあちゃんをたぶらかしたのは
ジャ○コではなく、アピ○

11-10-02.jpg


すまぬ。



コメントの投稿

非公開コメント

ぽんすけさんへ

お返事遅くなって済みません。

ロハス、無事終わりました~(^O^)/

えらいな~私も、もう毛糸はいらん!と自嘲しないといけないのに
見ちゃうと、ついね~(^_^;)
でも、これもちゃんと編みあげて(1つだけだけど)
ロハスに持って行きましたよ。

ロハスは終わったけど、この調子で、製作がんばります♪

まずは、魔窟の掃除だぁーーーーー

No title

ワタシもこの時期になると、馴染みの毛糸屋さんから
ハガキの案内が来ます。
で、この前見に行ったんですけど、
とりあえず、心から欲しいのがなかったので、(お金もなかった・・)
また来ます、と言って帰って来ました。
買っても、たぶん編めないですしね~。(笑)
以前は、ジャ○コからも同じようなハガキが来てたんですが、
実家のある町にしかないので、最近行かなくなって、
今年は来なかったです。
誘惑に乗らなくてよかったような・・ちょっとさみしいような・・。(笑)
 
ふわふわ、また編まれたんですね。
うちのPCでは、ピンクに見えるんですが、オレンジなんですね。

みじまるさんへ

おお!やられ仲間♪ ( ^^)人(^^ )

もぉね~ほんと、死ぬまでに使い切れんやろう~ってほど
在庫があるのにねー

私も、隠し所からもあふれ出てきてますもん。
作業中の魔窟で、自らが迷子になりそうです^^;

いゃ~ん

お久しぶりです。v-222

この葉書って全国同じなんですね。

私はすでに、やられちゃいましたよ。。。
もう 決して 在庫は増やさないと誓ったのに・・・
さぁて どこに 隠すかなぁ~~~

u-caちゃんへ

そうだす、モフモフだす。
この前、この色が売れちゃったんでねー
次に茶系を編んでしまったら、色気なくって(^_^;)
あわてて、オレンジ買いにいきました。

2玉になってしまったのは、2つ買うと、
持っていたクーポンで割引が受けれる金額に届いたから・・・・

さぁーがんばんないと(^_^;)


やってるね

おっ、もふもふを編むんだね。v-10
夜中にユカエルの裁断したんだけど、さっき見たら足の型紙行方不明。
v-12
今朝ゴミだったんだよ~。v-40
切れ端に紛れたか?
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
