スポンサーサイト


たうんみゅーじあむ

11月6日(土)
秋晴れのもと、伊丹で行われたイベントに参加して来ました。

11-06-01.jpg

蔵富都(クラフト)たうんみゅうじあむ

今回で5回目の開催。
わたしたちは、今年が3回目の出店、
Cotton Flowerの
BUSY UEPY
ぷりぷりwonderlandのu-ca
私、カスピの3人で行ってきましたよ。

とにかく天候には恵まれてよかった。
風もなく、おだやかなお天気のもと
1日のんびりお店やさんごっこをしてきました。

11-06-02.jpg

その名のとおり、BUSYなUEPY。
フルタイムの仕事と、入院中のお母様のお世話、
それと、ドラマチェックも怠らないのに
いったいいつ作っているんだ!?

おしゃれなストールやかばん、かわいいポーチなどなど
ホント頭が下がります。

11-06-03.jpg

膨大なカエル布コレクションで作られる
u-caちゃんの小物たち。
丁寧に作られた帽子も、おしゃれでかわいいよ~♪

11-06-05.jpg

私も、新作動物ポーチや

11-06-06.jpg

カッパも連れて、参加しました。

遠くから、私たちCotton Flowerメンバーの
ブログを愛読してくださっているという方が遊びに来てくださり、
私のふくろうポーチをお買い上げくださいました。

お名前をおききするのを忘れましたが
わざわざ遊びにきてくださって
ありがとうございました~♪


かわいい女の子が、ふわふわのアニマルマフラーを
連れて帰ってくれました。
イメージぴったりのかわいこちゃんがつけてくれて
うふふ~♪幸せ気分。

*******

このイベントは、ゲージツ家っぽい方がたくさん出店されてて
なかなか面白いです。

11-06-07.jpg

こんな、オブジェも展示されていました。

いろいろ体験もできるんだよ。

場所は、JRの駅と、私鉄の駅を結ぶ遊歩道なので
人通りはありますが、わざわざ足を運んでくれる方は少なめ。

出店料や交通費を差し引くと、そんなに儲けになるわけじゃないけど
1日仲間とバカ話しながら、
自分の作ったものを「かわいい~♪」と手にとってくれるのを見るのは
私にとって、とてもいいリフレッシュになります。

友達とどこかに観光に行って、美味しいランチをいただくのもいいけど、
同じお金を使うなら、私はこういうことの方が好きだなーと
改めて思いました。

さて、メンバーそれぞれ
それなりに売れてしまいました(^_^;)
ロハスまで5日間、頑張って製作いたしましょう~♪





コメントの投稿

非公開コメント

ぽんすけさんへ

1枚目の写真、空の色がとってもきれいでしょ♪
いいお天気に恵まれてよかったです。

ふくろう、人気でした。
このシリーズで一番最初に試行錯誤して作った作品なので、
私もやっぱり一番思い入れがありますねー。
そういうのが作品に出るのかもしれません。

モフモフマフラー、2歳くらいのかわいい女の子が
気に入ってくれました。
(もちろん買ってくれたのは、その子の若い素敵なお母さんだけど)
頬ずりしてくれてるのがかわいくて^^
前日に編んだオレンジが出てしまいました。
また、編まないと(^_^;)

No title

秋晴れの中、イベントに参加されたんですね~。
可愛い物がいっぱい並んで楽しそうですね~♪
 
ふくろうポーチも売れちゃったんですね~。
密かに狙ってたのに~。(笑)
ふわふわアニマルマフラーも
カワイコちゃんがお買い上げだったんですね。
今年はファッションもふわふわが流行ってるので、
アニマルマフラーじゃなくても、ふわふわは売れ筋かも知れませんね。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
