スポンサーサイト


コイシテミル

おかあちゃん!

おかあちゃん!!!

ちょっ!ちょーっきいて!

きいてっ!!!

恋、しちゃったかも~~~♪♪




・・・・と、ワカが
脳天に花咲かせて、教習所から帰ってきました。

バイト先のメンバーが、地元に帰省したため人手薄になり
店長から、「ワカくんは、夏休みフルに入ってよね」と泣きつかれ
教習所通いがおろそかになってしまっていたため
いまだに通っておりますww

で、先日、たまに学科のクラスで出会う
かわいいな~と思っていた女の子に
向こうから話しかけられたんだと。

一つ年上らしいww

昨日、また会えるかも・・・と期待して
学科のクラスに参加したのだけど
彼女はおらず・・・・
「行かんといたらよかった」とむくれております。

10-22-01.jpg

くるねこさんちの胡ボチーニより、頭の上に花、咲いとります。

まっ、若いの、がんばれ!



コメントの投稿

非公開コメント

あきさんへ

昨日も、「来てるかな~♪」と脳天花で出かけて行きましたが
なんと!すでに受講した講義だったらしく、
結局参加せずに、花枯らせて帰ってきましたww

ほんとに、ねー・・・

こういうのも、我が家では「ネタ」なんですわww

全日本大会はやっぱりすごかったです。
身が引き締まりました。

No title

ワカくん、青春してますねぇ~♪
本当に素敵な親子関係ですね。

そう言えば私の友達は自動車学校で
出会って結婚した子がいます。
結婚してだいぶ経ちますが今でも
ラブラブですよぉ~。

↓全日本弓道遠的選手権大会ですが
写真で見ただけでも緊張感があって
凄いのが伝わってきました。

みおんちゃんへ

おつかれさんでした。
まだまだ大変だとは思うけど、おかあさんも体調にきをつけてね^^

相変わらずでしょ~;;
おとといも学科を受けに行ってきたのだけど
やっぱり会えなかったそうで
こんなペースで通ったら、会えないうちに免許取ってしまう・・・と
悩んでいます(泣)
いやいや、、、はよ、免許取ってくれやー

かわいい♪

おひさしぶり~
ワカかわいい~
それにしても、いつもながら素敵な
親子関係ですこと♪うらやましいわ~
進展を見守ることとします(?!)

どうにか普通の生活に戻ってますが
まだまだですわ~
ありがとうございました。

そうそう、私イージートーンのサンダル履いてます
もう、くたびれてきたんですけどね(^_^;)
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
