スポンサーサイト


ぽよんぽよん。

新しい靴を買いました♪


09-30-01.jpg

*REEBOK EASY TONE*



カイとの散歩で、毎日1時間ほど歩くため
半年くらいで履きつぶしてしまいます。

先日、弓友達のBDさんが、
「脚が、むくまなくなった!いいよ~♪」と
この靴の話をされていました。

トノがビジネスシューズを買うというので、靴屋さんにお供すると
店頭で発見♪

ふ~~ん・・・こないだBDさんが言ってたのはこれか~と眺めていると、
店員さんがやってきて、
「これ、今、とても人気がありますよ。
一度試着してみませんか?」と声をかけてくださったので
履いてみました。

!?!?!!!!♪♪♪♪

なんとも不思議な履き心地ww

09-30-02.jpg

この靴、なんと靴底に、「バランスボール」が入っているんです!

片足前後に1つずつ、2点で支えます。

ものすごぉぉぉぉくクッションがよく、
なんとなく、フワフワする感じ。
トランポリンの上を歩いているというか、
あれ、なんていうのかな?
遊園地にある、子供が小さい時に、
空気でふくらました人形とか箱の中に入って、
ポヨンポヨン跳ねて転がって遊んでいたやつ。
あの中を歩く感じです!

09-30-03.jpg

09-30-04.jpg

ね?点で支えているので、
横にこんなに傾きます。

BDさんは、「慣れるまでフワフワして酔いそうになったww」と言ってましたが
多分彼女より10kg近く体重が重いせいか(^_^;)
私はそれほどには感じませんね~ww

これを履いて歩くと、
太ももやふくらはぎ、そしてお尻により負荷がかかって、
シェイプアップ効果があるんだと。
で、バランスがよくなる。

購入を決意した店員さんの殺し文句が、、、

「昔、武道家が、バランスを鍛えるために、
1本足の下駄を履いたりしてたでしょ?
あれと同じ感じで、この靴を履いているだけで
知らず知らずにバランス感覚が鍛えられるんです」


自称武道家ww
即お買い上げしてしまいましたとさっ(笑)




クッションがものすごく良くて
ポヨンポヨンと跳ねるように足が前に出るので
確かに1時間歩いても、足がくたびれません。
背中がすくっと伸びている感じもします。

足に肉球がついてるかんじww

で、昨日も今日もついつい長散歩。
おかげで、大満足おくたびれカイは
ぐっすり寝てくれますww










コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

*丘のかもめさんへ*

やられちまいましたww
まさか、「武道家」なんて言葉が飛び出すなんて!
トノ、隣で、「そら、買わなあかんわな~」と苦笑いww

胴づくり、しっかりするように鍛えます!!

*ぽんすけさんへ*

実際に履くと、それほど不安定な感じはしません。
私も「足首ぐねったら、どないしよー」と思いましたが
歩いてみると、いかに左右対称な蹴り出しが出来てないかが
すごくよくわかります。横にぐねる心配はないですよ。
軽く足がでるので、多分1歩が大きくなるのでは?ないかな。
で、ちゃんと蹴り出そうとすると、どうしても腰を入れて
姿勢がとてもよくなる。
猫背ぎみの私にはバッチリだと思います。

*wankoさんへ*

2足買うと、10%引き!
同じお店じゃないかなww(エービー○ーマート?)
私はトノのビジネスシューズと2足にしたんですww

いいですよ~蹴り出しがとっても軽く、足の運びに気を使います。
ワンコと散歩すると、すぐに靴がやられちゃいますよねー

もっと早く知りたかった~

バランス感覚を鍛えられる靴なんですね。
見た目も可愛くスマートで、いいなぁ~。
実は私も底の擦り切れたスニーカーを2足処分して、トレッキングシューズを買ったついでに、派手派手スニーカー買いました。
なにせ、2足買うと10%引きになるというのにつられた結果です。
もっと早く知っていれば、そっちにしたのになぁ~。
私もスニーカーは年に2足履きつぶしてます。

No title

いかにも最新式の靴ですね。
ちょっとメタリックなカラーリングが近未来的です。(笑)
靴の底にバランスボールが入ってるのって、
雲の上を歩いてるようで、なんとも歩きにくそうな気がしますが、
足が楽になるんですね。
ワタシは足首がクキッとなりそうで、怖いです。(笑)

完全にやられてる!

おはようございます。

完全に店員さんにやられてるやんかぁ~!
「「昔、武道家が・・・」この囁きからは逃れられへんなぁ。

新しい靴のカラーリング、カスピちゃんらしい感じで良いでんなぁ。
が、しか~し!どうみても武道家は履きそうもない!
やっぱり、フデコ師匠の一本足下駄をお借りして履かねば!

それでこそ武道家カスピ!お気ばりやす!

みなさんへ

*eryさんへ*

ぜひ、仕事中にも履かれるといいですよ~シェイプアップ効果大です。
私もできたら家の中でも履きたいくらいです。

店頭で試着せずにネットで注文されるのなら
ワンサイズ大きい目をお勧めします。
お店のお兄ちゃんが言ってましたが、他のよりクッションが言い分
少し小さいんだって。
私は普通の靴は23cm、スニーカーは23.5cmを履いていますが
これは24cmを買いました。

*フデコさんへ*

おおおおおおお!!!さすがサムライスピリッツ・フデコ師匠!!
なんと!1本足の下駄をお持ちとは!
はははーーー恐れ入りましたm(_ _)m

いえいえ・・・軟弱武道家
バランスボールで十分でございますww

*okayaさんへ*

本日も、野を越え藪を抜けwwゲリラ散歩をしてきました。
足裏肉球、サイコーでございますww
これで、しゅっ!となればいいんだけどね~

No title

足に肉球!私も付けてみたいです(笑)
カイくんがおくたびれになるほどのお散歩
カスピちゃんもいい運動してますね!
シェイプアップの効果も楽しみにしています♪

No title

一本足の下駄、持ってます(笑)
私には、絶対平坦な道でしか歩けないシロモノ。
でも武道家は、砂利道でもなんでも歩けるそうです。
こんど試してみます?

No title

こんばんわ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これが噂の靴ですね!!!
今品切れみたいでネットだとサイズがないみたいですΣ(゜◇゜;) ゲッ

私も欲しいです!
でも仕事に履くのは勿体ないと思うので
お兄ちゃんと一緒にジョギング(私はウォーキング)の時用に
欲しいです。

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
