スポンサーサイト


わくわくハンコ♪

09-21-08.jpg

こんにちわ~

おひさしぶりです、小虎です。(左)

トラッチ(右)です。

ボクたち、あき家から「ニャン虎会本部」にやってきた
応援レンジャーなんだよ。

トラきち団長と毎日頑張って応援してるんだけど
今年のタイガースはどうなるかなードキドキ

全国のニャン虎会メンバーのみんなも
しっかり応援してね♪

*******

今日は、ぼくたちの「実家」からカスピママに
素敵なハンコがたくさん届いたから、それを紹介するね。

カスピママ、今頃夏の疲れが出てきたのか
朝、全然起きてくれないんだ・・・

トラきち団長から、「かあちゃんのこと、手伝ぅたれ!」と
指令を受けたので、今日はボクたちがブログを書くよ^^

09-21-03.jpg

土曜日に、ポストに届いたよ。

あっ!これは・・・

09-21-01.jpg

あっ、ラッタ隊長だ!

あいかわらず、あきは、ちっちゃいモン作りがうまいね~

09-21-02.jpg

これも、あきがブログで紹介してたね。
プクプクシールだ!!

中からはたくさんのハンコがでてきたよ~

09-21-04.jpg

まずは、弓道ハンコ♪

試合の結果記録ができるんだ。
名刺サイズだから、紙に押して、手軽に持ち歩けるよ。

それと、的ハンコ。
カスピママ、練習のとき、手帳に射の記録をしているから
これを押して、的のどこに矢が入ったから、外れたかを
書きやすいね。

あきも、高校時代は弓道部だったんだよ~
だから、こんな気のきいたハンコが作れるんだよね。

09-21-10.jpg

いっぱい、中るといいね~

そろそろ試合でも結果を出さないとねー。

09-21-05.jpg

で、これはカパはんこ。

カパザイルがなんかつぶやくよww

カスピママ、この前の手作り市で
値札にさっそく押してたよ。

09-21-09.jpg

カパちゃん、使ってね♪

09-21-06.jpg

で、最後がこれ、住所ハンコ。

カスピママんち、お引越ししたから
そのお祝いに作ってくれたんだって。

あきって、ほんとに気がきくよねー

09-21-07.jpg

機械で作るって聞いたけど、どんな機械を使ってるんだろう。

とっても細かいよね。
ラッタくん、がんばってるねー。

ちびっこレンジャー工作課はドンドン
進化していってるねー

ボクたちも鼻が高いよ!

あきぃ~
ボクたちみんな、元気にしてるよー
しっかり、警備も応援もしてる。
カスピママが、とっても喜んでたよ。
よろしくって^^


******

あきさん、素敵なハンコをたくさんありがとう。

どれもこれもアイデアいっぱいで
大切に愛用させていただきます!!!

(カレら目線のため、文中呼び捨てご勘弁ください!m(_ _)m)






コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

*あきさんへ*

さっそく的ハンコ、愛用しています。
ハンコのおかげか、恐ろしいほどの中りが!!
すべての射を、的の中に記録できるように頑張ります!!

ありがとう♪

*okayaさんへ*

ほんと、すごいでしょ!
アイデアを形にする技術、ほんとあきさんは匠です。

ちびねこくん、矢筒につけてから
中りがいいです~~ww
「真中あたるくん」と名付けました。

ありがとう♪

*ぽんすけさんへ*

そうなんだよね~
いくら機械を持っていても、それを使いこなせなければ
宝の持ち腐れなんだけど、あきさんはちゃんとモノにされてて
ほんといつも素晴らしい出来に溜息がでます。

タイガース、たなぼたのマジックが付きましたが
残り試合ほとんどを勝たないといけません。
さて、どうなりますでしょうか。
今年はセ・パ両リーグ、最後まで面白いですよね~

No title

さすが、職人あきさん、としかいいようのない
素敵なハンコばかり。
レース模様のハンコはワタシも頂いたことがありますが、
とっても細かい模様で、機械で作ってるって言っても
どんな機械なんやろ~?と思うほど精巧ですよね。
弓道ハンコも住所ハンコも実用的ですぐ使えていいですね。
 
↓イベントも大成功のようで何よりです。
夏の疲れを出されたんですね。
夏の疲れって、涼しくなって、ほっとした頃に出るから
油断なりませんねえ。
ブログ更新は小虎ちゃんたちに任せて、
ゆっくりお休みくださいね。(笑)

No title

さすが、あきさん!としか
言いようがないハンコの数々にビックリです☆
弓道ハンコは練習の励みになりそうですね!
どれもむっちゃ可愛い~v-10

No title

小虎とトラッチ、頑張ってるみたいだね。
阪神も秋山選手の活躍でまだまだ優勝が
狙える位置にいるので応援頑張ろう!

はんこを紹介していただきありがとうございます♪
どのはんこも自分があったら便利かなぁ~と
思ったの物をはんこにしてみました。
最近はスタンプ台もいろいろな物があるので
ぜひいろいろな物に押してみてください。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
