スポンサーサイト


芥川宿手作り市

日曜日、久々にイベントに参加してきました。

09-19-01.jpg

大阪・高槻の商店街で行われた手作りイベント。
こちらの開催は今回が2回目。
オープンするやいなや、たくさんの人に来ていただきました。

私は、こちらには初めての参加でしたが
前回より、たくさんの人通りがあり
たくさんお買い上げもいたただけました。

男の方が、会社でメモをはさむ、と
カパマグネットをお買い上げくださったり、
大阪・八尾の雑貨やさんから
「委託販売しませんか」とスカウトいただいたり・・・

春の引越しからすっかり遠ざかっていたイベント参加
やっぱり仲間と一緒の活動は
とっても楽しく、刺激になります。
すっかり弓のほうに気を取られていましたが
改めて、手作りの楽しさと、仲間のありがたさを
痛感しました。

秋にはいろいろなイベントが決まりそう。
さて、気合いをいれて、頑張りますかっ^^

09-19-02.jpg

カメラ女子・S谷さんが、遊びに来てくださって
カッパ小銭入れとガーコ+花をお買い上げくださいました。
お休みのところ、わざわざありがとうございました。
また、ゆっくり遊んでくださいね~♪








コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

*あきさんへ*

久々のイベントだったので、緊張しました。
みなさんの作品から、いい刺激を受けて帰ってきました。
さて、秋はいろいろ目白押し^^
コツコツと作品作り、がんばります^^

*okayaさんへ*

朝一番から、お向かいの団子屋さんで
おはぎとみたらし団子を買い食いww
そのあとも、コーヒーぜんざいを食い、血糖値の上がる(笑)
1日を過ごしてきました。
久々にみんなとのイベント参加、いい刺激を受けました。

No title

お疲れさまでした~☆
楽しいイベントになったようですね!
イベントが目白押しのようで、作品づくりも大変かと思いますが
弓同様、楽しんで頑張ってくださいv-238

No title

イベント、お疲れ様でした!
たくさんの人が手にしてくれたのですね。
お店の方からスカウトされるなんて
さすがカスピちゃんさん!!
秋にはいろいろイベントがあるようなので
作品作り頑張ってください♪
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
