スポンサーサイト


ローガンズデビュー

久しぶりの手作りイベントへの参加が
日曜日に迫っていて
大慌てで追い込み中・・・(~_~;)

09-16-01.jpg
                            *カッパ小銭入れ*


春ロハスをすっぽかしてから、長い休養をしていたので
なかなかエンジンがかからず、すっかりポンコツ状態;;

おまけに、引越しで行方不明になっているもの、多数・・・

うーーーん、、、黒い目玉はどこいったんだーい!!



その上、久しぶりに糸と針を持って愕然としました。

・・・う゛・・・見えん!!!

いよいよ私もローガンズへ仲間入りかぁー   ガックシ(´Д`|||)

ずっと両眼1.5を維持してきたので
サングラス以外のメガネをかけたことがない。

あ゛あ゛ぁぁぁ~~~もぉ、うっとうしいなぁー

09-16-02.jpg
                          *ちいさな裁縫箱*


さて、追い込むぞ~と気合い入れた矢先
女の子デイがやってきて
昨日は1日ダウン・・・


いや~ね、ほんと「お年頃」


201009_08_91_c0042491_17494922.jpg

こちらのイベントに出ます。

紅白みたいに、「初」なんて書かれてて
てれくさいね^^







コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

また暑さがぶり返してますね。
うーーーん、、、今夜は冷房つけちゃうなぁ~・・・

*okayaさんへ*
行方不明者、続出です(^_^;)
イベントもとりあえず終わったので、真剣に捜索隊を出さないと。
「これは大事やから・・・」と気をつけて箱詰めしたものほど
どこに行ったかわからない・・・・

*あきさんへ*
飽和状態を通り越した上での引越しでしたからねー。
乗車率400%くらいで荷造りしたから(笑)
行方不明者だらけです(^_^;)
引越しするときは、「今度こそちゃんとオーガナイズするぞ!」と
思っていたのに、結局は詰め込んでしまって・・・
時間ができたら、ちゃんともう一度整理しないといけません。

*ぽんすけさんへ*
ぽんちゃんは、腰痛持ちデビューでしたね^^
ローガンもめんどくさいですよー
特に今までずっと目がよかったので、見えないっていうのが
どんなに不便か・・・

部屋のものをもう一度、全部出して
一から整理をしたいのですが、いやーー・・・自分が遭難しそうで(^_^;)
きっちりオーガナイズするつもりだったのになー
紙袋から出して、箱に一緒に入れたら、逆にどこにしまったか
わからなくなってる・・・そんな材料がいっぱいです。

No title

明日がイベントですね。
カパ小銭入れも小さい裁縫箱も可愛いですね。
あきさんと同じで、
引越しして無いけど、常に魔窟状態な我が家。
手芸材料の在り処は決まってる場所なのに、
ごっちゃにしてるからいつも探しまくらないと出てこない~。
 
ローガンズ、ご不自由ですね。
ワタシは、仕事始めてからずっとメガネなので、
ローガンが始まったら、遠近両用に変えないとダメです。

No title

日曜日に向けて追い込み中なのですね。
カッパ小銭入れにちいさな裁縫箱、どちらも素敵☆

私なんて引っ越しをした訳でもないのに
手芸材料や工作材料が増えすぎて
部屋の中でいろいろ行方不明に・・・(--;

No title

引っ越しで行方不明! 我が家もそうです(笑)
手づくりに関するものは特に急がないと思って
実家に預けたら、何がどこへ行ったやら・・・(-_-;)

小銭入れも裁縫箱も可愛いすぎv-10
近くだったら絶対行くのに~~~。
売れ残ったりしないかなぁ~(笑)
最後の追い込み頑張ってくださいね(*^^)v

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
