スポンサーサイト


週末いろいろ 2

土曜日は、恥ずかしながら
私の誕生日でした。

あきさんからは、思わず頬が緩んでしまう
かわいいグリーティングカードを頂きました。

いつも祝ってくださってありがとうね^^

okayaさんからも素敵なプレゼントを頂戴しました。

09-04-01.jpg

Happy Birthday♪

おお!キミはokayaさんのブログで
顔を隠していた子じゃないかい。
来てくれてありがとう。

そうだ!明日、試合があるから、矢筒について
一緒にくる?

09-04-02.jpg

ぜひ!お供させてください!!



ブォクもぜひ、矢筒に一緒に・・・・


09-04-04.jpg


げっ!?


09-04-03.jpg

おかん、お誕生日おめでとう

なぜ、まりもっこり・・・???

と、こちらはワカから頂きました。

いや~・・・さすがに矢筒につけていくのは・・・(^_^;)
ありがとね^^
クルマに積んで、練習に連れて行きます。


あきさん、okayaさん
そして、お祝メールをくださったみなさん
お祝いしてくださり、ほんとにありがとう♪


みなさんのような、素敵なお友達に恵まれて
私は幸せです。
そろそろ更年期なお年頃ですが
いつまでも夢を追って
笑って毎日を過ごしたいと思います。

今年もブイブイいきまっせ~♪





コメントの投稿

非公開コメント

ぽんすけさんへ

ありがとう♪

どんどん弓の比率が大きくなっているこの頃、
手作りもがんばんないとね。

okayaさんから頂いた布、リバティーのピースセット。
もったいなくて使えない・・・でも使わないともったいない・・・
素敵な作品に仕上げて、お披露目しないとね^^

PAOHちゃんへ

PAOHちゃんもお誕生日おめでとう♪

下の布は、リバティーのピースです。
どれも素敵な柄で、とっておきを作らないとね^^

さて、次の日曜日じゃん!(^_^;)
がんばるわー。。。今から

okayaさんへ

わざわざありがとうねー。
かわいこちゃん、矢筒に付けて道場に連れて行ってます。
おかげで、友達が、わざと矢筒を間違えようとします(^o^)

さて、今年もお互いがんばりましょうね♪


No title

お誕生日おめでとうございます♪
今年もハンドメイドに弓に油絵にと多角的に
パワフルに活動なさってくださいね。

okayaさんのキーホルダーのあみねこちゃん
可愛いですね~♪
下にあるのは、布セットだったんですね。
ワタシ、手帳だと思ってしまいました。(笑)
そう思ってみると、可愛い布がいっぱいです。

気になるのは

おめでとうさんです。
いえそれよりネコの下にある布セットも気になります。
チェック。

19日のチラシ
プログにUPしてます。良かったらどうぞ。
紅白初出場のように初と書かれてますので。よろしく。
魅惑のパオ☆パオルーム

No title

お誕生日おめでとうございました~v-315
(って、しつこい!?(笑))
こんなに大きくご紹介くださって恐縮ですv-356
しかも矢筒に付けていただけたなんて幸せ者だわv-238
しっかりお供するんだよ~。

ワカさまのセレクトはいつも楽しませてくれますね(笑)

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
