スポンサーサイト


ぺろぺろパンツ

あづい・・・

ほんま、いつまで暑いんやろう・・・

さすがにこの暑さに疲れてきています。

******

先日のスカート生地といっしょに
もうひとつ、ぺろぺろパンツ用の生地も買ってました。

だいぶ前に、縫いあがっていたのですが、手持ちにゴムがなく、
放置すること、いく日・・・
やっと買いに行ってきましたよ。

08-24-01.jpg

ああ~~~快適♪楽ちん♪

スカートだと、ゴロゴロするのに気がねしたけど
これなら大丈夫^^

08-24-02.jpg

涼しげな生地だったので、秋になったら履けないかと思ってましたが
この暑さだと、まだしばらく、重宝しそうです。

多分、家でゴロゴロだけじゃなく、
おでかけにも履いちゃうなっ^^

******

家で履くなら、ほんとは丈はひざ上にしたいところなんだけど
実は膝が黒くて、出せない・・・(T^T)クゥー

弓道って、爪先立って(足の裏を立てる)膝をついて座ることが多いので
気が付けば、ひざ頭が茶色くなっていました。

かっこ悪ぅーーーー;;

プ○ティーしても取れないし、膝上の丈は、NGです。
まっ、年齢的にも無理だけどね~

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんすけさんへ

ほんとにいつまでも暑いですよね。
私も、何年かぶりに、短いパンツやスカートを履きました。
こんなに毎日汗をかいているのに、痩せないのはなんで???

最近は安くてかわいい服がたくさん売ってますよね。
生地買うより安いもん。
作るのがあほらしくなりますわww

柚風さんへ

書き込みありがとうございました。

馬の油ですね!なるほどー"φ(・ェ・o)~メモメモ
試してみます。貴重な情報、ありがとうございました。

最近ご無沙汰の『外妻』ですが、また頑張って書きます。
いつもありがとう^^

okayaさんへ

まだまだ暑いですねー。。。。
こんなに毎日汗をかいているのに、なぜ痩せぬ?!?!

ぺろぺろパンツ、大活躍しています。
秋になっても、ウエストのきっちりした服は、もう履けないかもww

No title

スカラップのレースが素敵ですね。
とても手作りには見えません。
お外でも十分オーケーです♪
ずっと長いズボンをはき続けたワタシも
とうとう短い丈のズボンを買いました。
師匠のぺろぺろパンツくらいの丈です。(笑)
お値段も980円と作るより安い♪(笑)
カーキ色なので、汚れも目立ちにくくてグーなのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涼しそう!

この暑さ、本当にいつまで続くんでしょう・・・
九州も相変わらず暑いですv-356

ぺろぺろパンツ、涼しげなお色もいいですねv-238
家の中だけなんてもったいないですv-237
お外着でも充分ですv-218

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
