スポンサーサイト


フエキちゃん

08-13-01.jpg

これ、な~んだ?

そうそう、工作用のノリが入っている子です。

でも、ちょっとなんか変でしょ?

08-13-02.jpg

ジャジャ~~ン!

こんなにおっきいんです。

で、ナニが入っていたかと言うと・・・

08-13-03.jpg

男物のブリーフww

ちょうど、父の日のころに、プレゼント用として売られていたのを
見たのですが、買う勇気がなかったww

先日、イトー○ーカドーに行ったら、
セールのワゴンの中に、こいつを発見。
30%offになっていたので、入れ物欲しさに買っちゃいました。
中身には、ワカのお尻が入っています。

幼稚園のとき、ワカがこのノリを使っていて(もちろん普通サイズのね)
もう、ほんと、しょっちゅう
「ワカくんのおノリがなくなりましたので、補充してあげてください」と
この入れ物を持って帰ってきてました。

幼稚園で作るワカの張り絵というと、絶対に丸められないほど
ガッチガチにノリ付けされていましたね・・・(^_^;)

丁寧な先生のまねをして、
「おノリを補充・・・おノリを補充・・・」と準備していましたが、
今なら、この入れ物に、ノリを満杯にして持たせてやるのになーww




コメントの投稿

非公開コメント

ぽんすけさんへ

ハンドクリーム、私も見ました。
ほんと、あれはまぎらわしいww同じ大きさだもんね(^o^)

小さいスプーン、入ってましたねー!!
そうそう、中に入り込んで、余計にベトベトになったっけww

ワカは派手パン好きなんですww
ド派手なおパンツを見つけたら、ウケ狙いで買って来てます。
(おかんにパンツ買ってもらっているヤツ・・・と思われると
ちょっと気持ち悪いけどww)

No title

へえ、こんな入れ物にパンツが入ってるんですね。
無事ワカ様が穿いてくださって、無駄にならずにすんでよかったですね。
子どもの頃このタイプの糊入れに
糊で手が汚れないように
小さいスプーンみたいなのがついてましたよね。
でも、糊に埋没してしまって、結局糊で手がベトベトになってました。
同じ職場にいた人が、小さいフエキ糊の入れ物を持っていて、
糊が入ってるのかと思ってたら、ハンドクリームでした。
フエキ糊の会社が出してるらしくて、
事務所の机に入ってたら、まぎらわしいですよね(笑)
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
