

GO!GO!タイガース

おかーーーーん!

おーーーっかーーーーーん!!


07-15-01.jpg


おかーーーーーん!!


07-15-02.jpg

なんやっ!
おかんおかん、て、うるさいなぁー


ふぇ?おかん、なんや、その格好は?

07-15-03.jpg

なんや?て、道着やないかい。
あつーて、家におっても気合い入らんし、ちょっと道場行ってくるわ。

おかーーん!
ちょっ、ちょっと待って。
ちょっ、話きいて。


07-15-04.jpg

なんやのん?

おかんなぁー、忘れてるんちゃう?
サッカーは終わってしもたけど
今、阪神、めっちゃがんばってるんやで!

甲子園で、巨人と首位の座をかけて
直接対決してるんやで。
せやのに、ちーーーーっとも応援せんと・・・


あの、交流戦っていうのが、萎えんねん。
長すぎるやん!
交流戦してる間に、W杯はじまったやろ?
すっかり阪神のこと、忘れとったわ。
それに、この前、延長戦の末、3ラン打たれて
負けとったやん。

この前の試合も、もうちょっとやってんで。
2ランでお返ししてんけど、あと1点足らんかってん。
せやから、今夜、しっかり応援しやなあかんねん!
作戦会議しよっ!
応援の、作戦会議や!!


えーーーー!別にええやーん。

ちょっ、ちょっ、おかん!!

07-15-06.jpg

ほらっ!
カイも、おかんに家におって欲しいって
いうてるやん。


ほんま、、、ドイツもコイツもおかあちゃんのじゃま
しよってからに・・・

カパザイル!カパザイル!!ちょっと!!

07-15-05.jpg

おかあちゃん、道場行ってくるから
こいつら、なんとかして!

07-15-07.jpg

おかーーん;;
応援団員、もうちょっと増やした方がええと思うねん。
新しく「ニャン虎会支部」、募集しようやぁー


あーーーハイハイ。
考えとくわ。
もう、ええか?
ほな、行ってくるで。

07-15-08.jpg

おかーーーんって;;

ちょっと、ちゃんと聞いてぇなー;;



・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

と、あほな記事を書いて道場に行こうと思いましたら
いきなりの雷と土砂降り・・・(*_*)
すっかり出足をくじかれ
うだうだと家にいるはめになりました。

しゃーない・・・製作途中のカフェカーテンでも仕上げるか・・・

部屋の片づけもしやなあかんし・・・
写真の後ろ、めっちゃ散らかってる (^_^;)

07-15-09.jpg


ざまぁーみぃ!

ワシらの勝ちじゃ!!



ふん!今夜のゲームも雨で流れんのとちゃう??



コメントの投稿

非公開コメント

人口増えてます

ちわ~実家帰ってるPAOHです。
甲子園のららぽーと出たら 丁度、雨がぼちぼちっと
球場めっさ人来てんのにな~傘ないしとダイエーで
足もんでたら中止に。一気にダイエー人口増えてたよ。

弓道着リカちゃん、めちゃキュート!

ぽんすけさんへ

せやねんwwこれくらい胴周りが細かったらええねんけどね~(^o^)

弓道リカちゃん、ストラップサイズです。
こんなあほなことするために、未開封完品でおいてたリカちゃんを
開けてしまいました。

さすがのカイも、あまりの雨に「散歩~さんぽ~」とねだっていたくせに
外に連れ出したら、「いや、、もうええですわ」と
家に入りたがってます。
雨の合間を狙って散歩に出ているのですが、必ず降られますねー・・・
洗濯物が増える一方です。
うちの辺りは、それほどの降水量もなく、助かっています。

みおんさんへ

かわいいやろ♪

今日もいきなりまっくらになったなーと思ったら
激しい雷とドッシャーンと雨が降ってきました。
明日からは30℃超えの晴れがやってくるようですが
あちこちで被害がでてますもんね。
早く落ちついてほしいもんです。

まじめに撮ったら恥ずかしいから、
家族みんなで戦隊ポーズでもしよか?っていうたら
「お~ま~え~はアホかぁ~」と一蹴されましたww


No title

カスピ師匠、しばらくお会いしない間に
えらいちぢかんでしもて・・・(笑)
でも、めっちゃ可愛い~~です。
 
弓道リカちゃんて、
昔のリカちゃん人形のサイズかと思ってたんですけど、
思ってたより小さかったんですね。
でも、小さいから、お衣装、手が込んでますね。
 
奈良の方、すごく雨が降ってるようですが、
師匠のおうちの方はどないですか~?
あんまり降ると、カイくんのお散歩もままならなくて、
ストレス溜まっちゃうでしょうね。
早く梅雨明けするといいですね~。

No title

いやぁ~ん♪オカンめっちゃかわいいや~ん(笑)

それにしても、雨の被害すごいですね…
早く落ち着いてくれるといいのにね
沖縄はもう真夏ですからぁ~
溶けそうなくらい暑いです…

ハガキありがとうございました
郵便受けから出して写真を見た瞬間
「あ、カイだ♪」
ってつぶやいちゃいました(笑)
家族写真がよかったのにぃ~、ワカったらぁ~(笑)
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
