スポンサーサイト


いざ!

06-24-01.jpg


えへへ♪こんにちは。

ボク、カイです。

手術のときは、みんな心配してくれてありがとう。
もう、すっかり元気になったよ。

お薬の副作用で、しばらくゲーリーもしてたんだけど
それも治まった。

傷はすっかりよくなったんだけど
暑くなると、カユカユの湿疹があちこちに出てくるので
今度はそれに悩まされてるん。

******

今日、夕方のお散歩に行くころになって
おかあちゃんがピーン!とひらめいた、といって
部屋にこもって、こんなの、作ってくれたよ。

06-24-02.jpg

サムライブルー応援バンダナ♪

ボクの名前も入れてくれたよ。

ほんとは、おかあちゃん
ボクに日本代表のユニフォームを着せたくて
子供用のを見に行ったんだけど
9000円ほどしてたって、ブリブリ帰ってきた。

で、いつもは赤いバンダナをしてるんだけど
今夜の試合に備えて、ボクもブルーのバンダナに衣替え。

ボクは、オランダ生まれだから
オレンジがいいんやけどー・・・

06-24-03.jpg

18番は日本のカナメ・本田くんの背番号。

ボクも攻撃もできるMFとして、
近所のお散歩パトロール、がんばるぞっ!


おかあちゃん、もう、お風呂に入って寝るって。
明日、3時に起きて、TV見るんやて。

にいちゃんに、「おかん、そんなにサッカー好きやったっけ?」って聞かれて
おかあちゃん、答えてた。

「サッカーが好きなんやない。国VS国の戦いが好きなんや!!」

そういえば、おかあちゃん、オリンピックとかも
めちゃめちゃ気合い入ってみてるもんなー。
国を背負って、海外に戦いに行くスポーツ選手は
もう、とにかく全力で応援したくなるねんて。

あつ!おかあちゃん!寝る前にナメナメ攻撃しかできない
MFのボクを散歩に連れて行ってね!



さて、決戦まであと6時間。

がんばれ!ニッポン!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ぺんたさんへ

こら~~~非国民ww
今夜はちゃんと応援しやなあかんよ~~!!

ここまできたら、悔いのないように
全力を出して、ぶつかっていってほしいです。

がんばれ!サムライブルー!!

11時からやよ~寝たらあかんよ~~
メールして起こすよぉ~~(笑)


ぽんすけさんへ

予選を通過して、ベスト16入りするとは
思いませんでした。
ほんと、頑張りましたよね。

さて、今夜です!!
8時から仮眠を取って、11時からの試合観戦に備えます!!

No title

カイ君、元気になってよかったー
サッカー見てない非国民ぺんたですw
盛り上がってるねえ~

ワタシもオリンピックとか好きですが
サッカーも以前は見とったのですが
今はテレビ自体を見なくなり
朝、スポーツ新聞でチェックw
とにかくのびのびと頑張ってほしいですね~

F1すらも見なくなってしまった
何事にも持久力が必要になってきましたねえ

No title

デンマーク戦、勝ちましたね!
3対1なんて、快挙ですよね。
勝っても1-0くらいかな、と思ってました。
岡ちゃんスミマセン。(笑)
本田選手はいっぺんに有名になっちゃって、すごいですね。
 
カイくんもバンダナして応援したんやね。
次は、パラグアイ戦やで。
また応援せなあかんで~。
頑張れニッポン!!
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
