スポンサーサイト


蒸されてます・・・

06-22-01.jpg

蒸し暑いですねぇー・・・

首がすぐにネチョネチョ・・・
でろんでろんに溶けています。

06-22-02.jpg

あづくて、なかなかはかどらないのですが
○モチーフ、絶賛アミアミ中です。

マルチカバーとして、本に載っているのですが
(かわいいレース編み・日本ヴォーグ社)
玄関の小さな窓のカフェカーテンにしようと。

モチーフ編みって、ひとつひとつはすぐにできるんだけど、
糸の始末が、ハンパなく面倒くせぇ・・・
で、そのあとは、つながないといけないし。

窓を飾るには、まだまだかかりそうです。

06-22-03.jpg

けむくじゃら族には、厳しい季節になってきたねー

散歩するにはツライ暑さになってきました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しげな青のモチーフですね。
<モチーフ編みって、ひとつひとつはすぐにできるんだけど、
 糸の始末が、ハンパなく面倒くせぇ・・・
 で、そのあとは、つながないといけないし
分かります、分かりますっ。(激しく同意・笑)
前に膝掛け編んだとき、すごく思いました。
1個1個に縁編みして糸始末して、つないで、周りをグルッと縁編みして・・・。(汗)
編んだだけで放置している、
編みぐるみやモチーフ的なもんがあっちやこっちに・・・。(滝汗)
編むのは好きなんだけどなあ、組立と糸始末が・・・。(笑)

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
