スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あみねこバトン

先週末は3連休で何かとバタバタしてました。
やっとこさ、みなさんのブログを覗きに…そこで、ビアンコ&ロッソさんの
ところに置かれていた「バトン」を勝手に取ってきましたよ。

1.我が家にいるあみねこたち

私が生んだ子は、34匹
我が家に来てくれたトモねこちゃんは、11匹
うちからお友だちの家に行った子は、12匹
今うちの家にいる居候は、33匹

以前にねこ屋敷と紹介したとおり、現在も33匹のねこが家にゴロゴロしています。
ねこたちのために…と買ったいすは、御覧のようにてんこもり。
別のところにも、あみねこ集落が出来ています。


2.構想を練っている最中のあみねこ

*ハチワレくん…欲しいね~。きれいなハチワレくん 
*おにねこくん…まねこさんのブログでゾッコン
*目下製作中はコレ お楽しみに~


3.最初に出会ったあみねこ

「あみねこのいる生活」の本の表紙の、まいどくん。
もう、そのかわいさにキューε( o・ω・)ーーーンとなりました。
本家ねこやまさん以外では、うらんさんちのノリ子さん。
本買って、編み始めて、掲示板を覗きに行った日にアップされていました。
ダンナさんのアッチーの上にね、きっつい目をして座ってたのよ。
その後、「ノリ子さん顔がきついから」という配慮(?)のもと、
グラスアイを付け足されたのよね。もう、感動しました!!!!
その頃から、「うらんさん」のような、ねこアミストになりたいと思っています。

4.特別な思い入れのあるあみねこ

みんなそれぞれにかわいいのですが、やはり、「トラきち」でしょうか。
タイガースの優勝にあわせて掲示板にアップする!と野望を持ち、
ハッピまで作ってその日を待ちました。
時差があるので、朝早くからタイガースのゲームをインターネットでチェックし、
優勝が決まった瞬間に投稿した、思い出のヤツです。
思えば、あの頃から、あみねこオタクにどーっぷりだったんですね…

5.次にバトンを渡したい人

きっと、ようちさん、バニラさんのところでも同じバトンが配られていると思います。
ぜひ、次につなげてくださいませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。