スポンサーサイト


ユレてきましたww

100613_1614~02

梅雨入りした昨日、ん十年ぶりに
【ライブ】とやらに行ってきました。

場所は大阪城ホール。
以前に行ったときは、【コンサート】と呼んでおりましたっけww

100613_1614~01

FM802主催の【LOVE FREINDS】

大阪花の万博20周年を記念して開かれたライブです。

友人のY子ちゃんが、KREVAのファンで
【もぉーめっちゃかっこええからぁ~♪】とお誘いいただき、
【ほな、見てみよか】とおばちゃん2人組で
行ってまいりましたよ~。

私はFM802のヘビーリスナーなので
参加者の名前は全て知っていますが、
顔を知っていたのは、青山テルマとクレバだけ。
曲を聞いて、「ああ、この曲かぁ~」(^_^;)

一番手は、青山テルマちゃん。

奈良出身で、トークもうまく、ナマ歌も聞きごたえのある
かわいい子でした。

2番目は、JEY’ED(ジェイド)

おちゃめなかわいい男の子でした。
若い女の子の歓声がすごかったなww

次は、予想通り、Crystal Kay(クリスタル ケイ)

かっちょええ!素晴らしい腹筋ww
迫力もあったし、いや~あんなカラダになりたいもんですww

で、DEEP(ディープ)

4人組だとは知りませんでした。
ハーモニーがきれい。
こちらも黄色い歓声がいっぱいww

そして、lecca(レッカ)

生バンド従えて、ド迫力の歌でした。
南米の民族音楽を思わせるリズムに、会場ノリノリ♪
アネゴの熱いメッセージに、ウルウル来てる熱狂的信者がたくさん。

で、最後が待ってましたのKREVA(クレバ)でした。

クレバに関しては、事前に予習しておくように!と
Y子ちゃんからCDを貸されていたのこともあって
すべてサビは一緒に絶叫できましたww

私のお気に入りの曲【成功】【アブレッシ部】が聞けて
大満足でした。

ナルシストバリバリのクレバの演出ww
キザっちぃのだけど、

許す!!

いや~かっちょよかったです。

久しぶりに、普段味わえないスカッと感を体験してきました。


しかし・・・
今のライブって、右手をあげて前後にふるのねww
うーーん、と【座ってくださーい】のジェスチャーの感じ?
で、タオルを頭の上で、グルグル振り回したりするww

ライブには、細長いタオルが必須だと、学びました。

昨晩、日本手ぬぐいを振り回していたのは、私です^^;



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
