スポンサーサイト


カスピ堂再起動!

カイのお目付け役をするため
珍しく家に閉じこもりのワタシ・・・

大雨だったこともあり、家でちくちくあみあみしてました。

やっとこさ、カフェカーテンができましたよ~

house9.jpg

写真撮るために、必死こいて片付けましたがなww

さて、右と左のカフェカーテン
違うところはどこでしょう~??



house7.jpg

ハイ、、、向かって左のみ、エッジングができましたww
もう1つ、目下鋭利あみあみ中・・・

でも、同じものを2つ編むのは
盛りあがらんね~(^_^;)


ちょっと、角度をかえまして、、、

house5.jpg




へぇ~カスピ家、えらくシックやん!って思うでしょww

しかし、これを反対側から撮ると・・・

house8.jpg

かなり、アメリカンポップ♪

お気に入りは、ファンカバーの上に並べた
まっかなカンカンコレクションww

やっとこさ、キッチンは落ちついてきました。


コメントの投稿

非公開コメント

ぽんすけさんへ

お返事が遅くなって済みませんでしたぁぁぁぁ!!m(_ _)m

写真で撮ると、スッキリして見えますが
実はめっちゃごちゃごちゃしております・・・(^_^;)
モノが多いのでねー・・・

照明のステンドガラスの傘は安物ですが
【赤色が効いているもの】を探して、アメリカで買ったものをそのまま
持って帰ってきました。

IH!掃除が楽チンでうれしいのですが
料理をする・・・いうことにかけては、イマイチですねー
この前、ちょっと薄揚げをあぶって、
うっすらと焦げ目をつけたかったのに
どうしようもなくて・・・
魚焼きグリルの中に突っ込んだから、パリパリになってしまった・・・

慣れるまでに、しばらくかかりそうです・・・(・・,)グスン

eryさんへ

すーーーーーかりお返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

えへへ♪
赤いキッチン継続中でございますww
床の色や、カウンターのドアの色・・・ほんとに悩みました。
システムキッチンのドアをまっかっかにしてやろうかとも思ったのですが
飽きるかも・・・と思いとどまりました。

キッチン+ダイニングの方が、リビングより広いんです。
実はまだがらんと空いている横の空間は、
六角形に突き出していますww

No title

シックなダイニングに、アメリカンポップなカウンターキッチン♪
どちらも素敵ですね~。
照明のかさもステンドグラスみたいで素敵です~。
キッチンのレンジ台は、やっぱりIHですか?
実家がIHにしたのですが、どうもワタシはしっくりこなくて。
だって、IHが似合うような家じゃないんですもの。(笑)

素敵♪

窓の所が三角になっているんですね♪
すごくシックでいいですね!
でも、カスピちゃんが前に赤が好きと言ってたので
いろいろ想像してたんですが・・・
ビンゴでしたぁ(*^^)

私もファンを同じようにしたかったんですが・・・
駄目だったので羨ましいですぅ~
近くだったら今すぐにでも覗いたいです。

またいろいろ紹介してくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
