スポンサーサイト


無事終わりました。

9時過ぎに獣医さんから

カイの手術、無事終わりましたと

電話をいただきました。

麻酔からも無事覚め、

立ちあがっているそうです。

明日、顔を見るまではやっぱり心配ですが、

まずはひと安心。

よかったー・・・

ゆっくり寝ることにします。

心配してくださったみなさん、ありがとう^^

コメントの投稿

非公開コメント

ぺんたさんへ

麻酔からは無事覚めたときいて ホッとしてたのですが
やっぱりずいぶんとしんどかったようです。
その後もいろいろと大変でした。

今やっと落ち着いて、いつもの定位置で寝ております。
このまま元気になってくれたらいいなー・・・

No title

カイ君、大変だったんですね。
でも、よう頑張ったね~。
無事に終わってよかったです。
また元気な顔見せてくださいね♪
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
