スポンサーサイト


復活しました(^O^)/


やっとこさ、復活いたしました。

みなさん、ご心配をおかけしました。
体調はすっかりよくなり、
ガシガシと弓が引けるようになりました。(そこかいっ!)

*****

なんとか、家の中からは、ダンボールがいなくなり
(・・・まだまだ、モノは散乱していますが・・・) 
【ダンボールハウス】からは解放されました。

これも、ひとえに、GWに頑張ってくれた
トノのおかげにございますm(_ _)m

・・・といいながら、まだまだ【カスピ堂】は休業状態・・・汗
こちらの片づけは、一筋縄ではいきません。
ほんとに【魔窟】と化していますww
あと、数日はかかるかなー・・・
早く、店を広げたいもんです。

でも、玄関先には・・・

house1.jpg

ガラクタを並べる余裕が出てきたり・・・♪

新しい家には、ちと、似合わないのですがww

house3.jpg

おい、ちょっと、カイさん。
こっち向いてくださいよ。

・・・こいつ、一昔前の人みたいに
カメラみたら、魂取られるとでも思ってるな、きっと(笑)

house2.jpg

かあさん、それはいいから
散歩に行きましょうよ


house4.jpg

玄関ポーチの中には
私の戦いの成果のあとが・・・

明日、引越し屋さんにダンボールを引きとりに来てもらいます。

【えっ?空き箱は、これっぽっち??】

なにをおっしゃいますか!
この2倍の量を、すでにちり紙交換に出しましたがなww

家の中が落ち着くにはまだまだかかりそうです。
ソファも買わなきゃいけないし。

まだ、荷物が入ってない【きれいな】状態の写真を撮っていたので
新居をちょいとご紹介。

stove.jpg

あこがれの薪ストーブをつけました。

まあ、、、、それがせいで
リビングが手狭になってしまったのですが・・・



コメントの投稿

非公開コメント

ピサコさんへ

お返事遅くなってすみません。
いつも、読み逃げしておりますエ(_^_)エ

ピサコさんちの薪ストーブをみて
決断しましたww
いいですよね~火のある生活♪

薪の調達が問題ですが、家から30分くらいのところに
シイタケ農家があり、そこが伐採した木を山積みにして
「ご自由にお持ちください」と看板を出されている・・・・という情報を
手に入れました。
近々、偵察にいこうと思ってますww

薪を割ったり大変だけど、
そろそろそういうことに時間を割いて
のんびりした生活をしたいなーと思っています^^

またいろいろ教えてください。よろしくお願いします。

丘のカモメさんへ

お久しぶりですっ!お元気ですが?

おやおやww
鹿追いができなくなったら、カモメさんになっちゃったんですね^^
土曜日にカモメさんに会えなくなって、さみしくなりました。
いつでも帰ってきてくださいね(^_-)

20日?に来られるとか?
手ぐすねひいて、、、(笑)お待ちしています^^

カモメさんちにも薪ストーブがあると聞きました。
うちのは、ベルギー製のドブレ社のちっこいヤツです。
火があるのはいいですよね~冬が待ち遠しいです^^

ほな、また道場で!

ぽんすけさんへ

お返事遅くなり、すみません。

土地を買って、希望を伝えて設計してもらって
家を建てました。
リビングとダイニングとキッチンがひとつにつながってるのがいやで
リビングからはキッチンが見えないように、
壁をいれたので、その分せまく感じます。
そして、ダイニングがやたら広いんだよ。
リビングでは、家具の配置に悩み
ダイニングでは、空間を持てあましています・・・・
なかなかうまくいきませんわ;;

ぺんたさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

とうとう家を買っちゃいました。
結婚23年、念願の我が家ですが
まだまだ落ちついて暮らせませんわ;;

そうなんです、火のある暮らしがあこがれでした。
結構手入れとか、薪の調達とか、手間がかかりそうだけど
そろそろそういうことに時間をかけて暮らすのもいいかなーと。

こんなこというと、すっかり老後ですわww

フデコさんへ

日曜日は、暑い中お疲れ様でした。
家に帰ってきたら、首がVに焼けてました。

まだまだですなー・・・試合で結果を残すには・・・

まずはカケが心配したほどじゃなく、うまくいきそうなので
よかったですww
また練習して、いつかは天下を取りましょうぞ!!

eryさんへ

お返事遅くなってすみません。

清水の舞台から衝動的に飛び降りて
一軒家を購入しました。
いろいろ希望を並べ立てた割には
うまくいったところのほうが少ないくらい・・・・
難しいですね~

薪ストーブ、一番小さいのを購入したので
上に鍋をおくスペースがないのですよ・・・
ピザは専用の台を中に入れて焼けそうです。
とりあえず、焼き芋かな~ww

冬が待ち遠しいですが、薪調達が一番のネックです。

みおんさんへ

お返事遅くなりました。

すっかり元気になりましたが、弓の方が不調です。
引き方をどこかのダンボールに詰めたまんま
まだ、出せていない気がします。

カスピ堂は、やっつけ仕事でなんとかなりました。

No title

おひさしゅうございます!
お引越しされたのですね~
おめでとうございます。&お疲れ様でした~
薪ストーブ。。うちも数年前思い切って入れましたが大満足してます。
薪は思いのほかたくさんいるし作るのも・・・・力仕事です。
しかも買うとなると結構するし・・・
いつも近所の大工さんに火付け用の無垢材の木切れを頂いて、隣の住人が森林組合勤めなので間伐材をもらったり、今年はなんと市のリサイクル剪定プラントが処理に困った街路樹を薪にしたのをタダでもらえたのでラッキーでした。
硬木の薪を調達にはちょいと大変ですが、あの手この手で薪調達してくだされ。
やっぱり火のぬくもりは最高ですよ~

かめnonさんへ

いやー・・・引越し、ほんと大変でした。

薪ストーブ、あこがれていたので、
えいやっ!と付けたのですが、結構管理が大変そうです。
でも、暖炉のある家に暮らしたことがあると、
居間で火が燃える【暖かさ】が、恋しかったもんでww
これからは、カイの散歩のついでに
【お父さんはしば刈りに・・・】行かないといけませんww

元気がなにより!

お久しぶりです。

関東に流れ約1ヶ月半、頂いたカッパちゃんを眺めながら
あぁ、戻りた~い!関東は性に合わんとぐだる今日この頃です。
(どっちが地元なんじゃって話もありますが・・・・)

それにしても、あの元気なカスピちゃんが、ダウンとにわか
信じられませんでしたが、大変だったのですね。
とにかく、元気に回復されて何よりです。

薪ストーブ良いですよねぇ~、時期的に稼動は今冬からでしょうか?
うちは「ウォーターフォード社のアッシリング」を置いとります。

認許状を取りに今月中過ぎに道場を荒らしに行く予定です。
お会いできるといいですね。
復活したと言って無理しないようにねぇ~、では、では。

No title

復活おめでとうございます♪&お片づけお疲れ様です。
新居は随分綺麗ですが、新築ですか?
薪ストーブ素敵♪アンの世界だわ。(遠い眼・・・)
十分広いリビングだと思いますが、
欧米の広い間取りに慣れた師匠には狭いですか?(笑)
カイ君との新しいお散歩コースでは、
どんな新発見があるか楽しみですね♪
魔窟の片づけは、無理のないようボチボチとね。(笑)

わーい

カスピちゃん、復活おめでとうございます!!(^.^)
よかった~。
え、おうち買ったんすか?
新居はまきストーブがあるの?
オサレっ!!
家の中に火があるっていいなあ~。
お掃除頑張ってくださいw

カイ君もお引っ越しづかれかなw
早くおうちになじむとよいね。

祝 復活

しばらくブログの更新もないし、道場でもお見かけしないので、心配してました。
元気なカスピちゃん復活よかったあe-271

教室のカケでなんとか引けるよう練習してます。
おもいっきり足ひっっぱってしまうだろうけどよろしくネe-466

よかったです♪

お引っ越しおめでとうございます。
そして体調もよくなったみたいでよかったです(´▽`) ホッ

新居って1軒家を購入したんですか?
玄関といいリビングといい素敵です♪
薪ストーブいい!!
煮込み料理も出来るしパンもピザも焼けるし
憧れですぅ~

カスピ堂開店まで頑張ってくださいね♪

よかったね~

復活おめでとう!!
元気になってよかったですね~
カイの散歩の誘いに応じられるとは
元気になった証拠ですね
よかったよかった

それにしても、新居は玄関といいリビングといい
おっしゃれ~な家ですね~うらやましいです
カスピ堂開店まであと一息!!
がんばってね~

No title

体調復活おめでとうございます!
薪ストーブがあるなんて!素敵・・・いいなぁ。
冬になったらカイ君その前から動かないかも~
(あ、家族みんなね!)(笑)
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
