スポンサーサイト


休業中・・・

ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m

17日に引越しまして・・・倒れておりました。

*****

いや~・・・疲れました。
16日に食器や、大きな家具の梱包に引越し業者さんがやってきて
17日は朝9時から運び出し開始。

やってきたトラックは、2トントラック2台と
大きなのが1台の、計3台!!!

うちの押し入れは、四次元ポケットかいっ!!と突っ込みたくなるほど
奥からいろいろなものが、出てくるわ出てくるわ!!
3年前にアメリカから帰ってきて、とりあえず突っ込んだ箱が
そのまま出てくるし、整理したとはいえ
まだまだある、【ムダから】の数々・・・
そのうえ、わずか3年の間に、どんだけ増えてんねん!?

自己嫌悪に陥りましたね。
さすがの無駄遣いやらかし特攻隊2番隊隊長も。

運び込みが全部終わったのが、夜の7時・・・

しかも、入りきらん(^_^;)

家の大きさとしては、広くなったのですが、
1つ1つの収納場所の広さが、前の家の方が断然広かったので
(こういうことは、図面上ではよくわからなかった・・・)
充分な収納を用意したはずなのに、納まりきらん。

現在もまだ、【ダンボールハウス】で暮らしております。

*****

18日は、弓道の県選手権大会で、国体代表の選抜試合でした。
今年の国体は沖縄!
ええ、行く気満々でエントリーしてましたがな。

土曜日の、引越しが終わったあたりまで、元気満々だったですよ。

でも、お風呂に入ったら、グッタリと疲れが押し寄せてきて
夜、疲れ過ぎて、全然寝れなかった。

で、朝起きると、体の左側がパンパンにむくんでて
ベッドから出て、階段の上に立った時

【えっ?私、これ、まっすぐ立ってる??】

「めまいか??」地面が歪んだように感じられ
頭が締め付けられるように痛く、気持ち悪くて、立ってられない。
手足が異常に冷たい。
折しも、女の子DAY2日目。
カラダに全然力が入らず、試合はもちろん欠席しました。

*****

その夜も、頭が痛くて、寝れず
次の日になっても、状況変わらず。

しかも、月曜日から、トノ出張。

次の週末にはロハスを控えているのに、、、

多分、週末には元気になるだろうけど
それまでに、ロハスの荷物を整理して、準備することはできるのか?と考えたとき
とても動けそうにない・・・
元気であっても、かなりキツキツのスケジュールなのに
こんな状態では、とてもじゃないけど、無理なんじゃないか。

で、今回のロハス、欠席することに決めました。

*****

メンバーにはほんとに迷惑をかけました。
私の体調を心配して、わがままを許してくれてありがとう。

私の代わりに、急遽参加を快諾してくださった、しましまエンジェルさんには
ほんとに感謝しています。

そして、ロハスに遊びに来てくれたみなさんにも
ご心配とご迷惑をおかけしました。

現在は、かなり体調も戻ってきていて
動けるようになっています。

・・・しかし、動くと、やっぱりくたびれて
まだまだ体力がありませんわ。

やっとこさ、ネットにも接続できるように整え
なんとか、ここに帰ってこれました。

ご心配をおかけしました。
ごめんなさい、そして、ありがとう。


これからは、引越しのときにカラダを壊すほどの荷物を
買い込むことは控えたいと思いますww




hikkoshi.jpg

カスピ堂、まだまだ休業中。

まったくの手つかず・・・開けるのが恐ろしい。







コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

みなさんへ

まとめレスで失礼しますm(_ _)m

*ぽんすけさん、Mcleanさん*

ロハスにいらしてくださったのに
ほんとにこの度は失礼しました。
今回は弓のほうをやめて、ロハスに備えてたのに
情けない限りです。ごめんなさいね。
また、お会いできる機会を楽しみにしています。

*ぺんたさん、みおんさん、あきさん*

ご心配をおかけしました。
地の底より、復活してまいりました。
いやー、、、こんなにくたびれるとは
自分でもびっくりしました。
3年前のアメリカからの引越しのときは
もうちょっと元気だったのですがねー・・・
寄る年波には勝てませんわww

*フデコさん、Kめりんさん*

ご心配をおかけしました。
なんとか、15kgの竹弓を引けるほどに
体力が回復してきました。
18日は、ほんとに残念でした。
今週日曜日は、市民大会。
こちらには、体調万全で乗り込みたいと思いますww

*ぴっちょり工房さん、Country Eyesさん*

ご心配をおかけしました。
なんとか復活いたしました。
作業場はまだまだ【休業状態】ですが・・・
ロハスでは、ほんとにご迷惑をおかけしました。すみません。
また、みなさんとイベントをご一緒できるように
体調を整えて、製作に励みます^^
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

*かめnonさん*

家、引越しました。
いやーーー・・・大変だった、今回は。
だって、朝、箱に詰めたものを
夕方にはまた出すんだもの・・・
アメリカからの方が、まずは荷物を出すだけだし
2ヶ月後に今度は入れるだけだし、間があくのでラクだと思いました。

そうだ!家のPCのアドレスも
電話番号も変わったので、また改めて連絡しますね^^



No title

お引っ越しお疲れ様です。
その後、体調はいかがですか?
片づけをしないといけないと思いますが
無理は禁物ですよ。

No title

お久しぶりです~
先日のぞいたらブログが引っ越ししていて連絡しようと思ってたの。
今日見てびっくり!!
お家引っ越しもしたのね~~
お疲れさま!
いくら引っ越し慣れしてると言っても無理したら駄目よ、体が一番。
頑張り過ぎないでね~(^v^)

No title

カスピちゃん★

その後、体調はどうかな?
積み上げられた宝箱!
一気にしたらたいへん!ボチボチ開けていきましょね。(^-^)

No title

そんなことになっていたのですね。(><)
めちゃめちゃ疲れがたまっていたんだ~~
あっ!ハピマのときに遊んでいただいた?陽だまりのぴっちょりです。
こんにちはm(_ _)m
引越しのときはついつい、がんばっちゃいますもんね
ブログのお引越しなんだとおもったら、ほんとのお引越しも、あったんですね。残りは無理せずにぼちぼちと、がんばってくださいね。
・・うちの押入れには、11年前の引越しの箱が・・・・・
お大事に~~

No title

そうだったんだぁ。
18日 受付でカスピさんの名前があったのに来てないなぁ・・
とおもってたんです。
お引越しじゃぁ大変ですね。お疲れ様!
からだ きをつけてくださいね。

No title

うわぁ!大丈夫ですか??
無理をしてはいけませんよ~
私も息子が1週間高熱続きの後は
体調を崩しましたから…
自分の体も労らないといけませんよね
ゆっくり休んで完全復活してくださいね

国体?沖縄??
知らなかった…(笑)
あ~代表になっていたら応援に行ったのにな~
またの機会に、ということで…?(笑)

No title

大分具合が悪かったんですね。
大丈夫?!
猫の手でもご入用の節は、ご一報ください。
お茶碗とお箸エプロンと雑巾をもって駆けつけま~すe-271

No title

カスピちゃん、お引っ越しは無事に終わったんですね~。
でも、体調が悪そうですね。(/_;)
やはりお疲れがたまっていたんでしょう。。。
引っ越しって、気力と体力勝負ですからね~
やはり、健康が一番ですから、無理しないで、のんびりお片付けしてくださいw
引っ越しもしてないのに私の部屋もすごいことになってるけど、連休に片付けようって、写真にかまけてほってありますw

お大事にね~

No title

やはり、カスピさんはいらっしゃらなかったのですね・・・。ロハス二日目に上の子とおじゃましたのですがあみねこちゃんたちが全く見当たらず、なんとなくお店の方に声をかけることも出来ずに帰ってきたのです。
引越しは何度経験しても疲れますから、どうぞお体に気をつけて次回、又会えますように・・・。

No title

お引越しお疲れ様でした~。
物は買わずとも(いや買ってるけど・・)
知らず知らずのうちに増えてますね。
ワタシはこの前ロハスで買ったものをまだ片づけておらず、
パソコン周りにゴチャゴチャ置いてます。(汗)
今日は代休で仕事が休みなので、片づけないと。(汗)
体調が悪くなられたのは、いろいろお疲れがたまってたんでしょうね。
お引越しや弓道大会やロハスの準備などフル回転されてましたもの。
新・カスピ堂工房は、まだ倉庫状態ですが、
人間カラダが資本でっさかい
ゆっくり養生しはって、しっかり治しとくれやす。(笑)
お大事に~。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
