スポンサーサイト


いっしょに来たよ

ピンポーンピンポーン ドンドンドンドン

いやいや、そんなにドア叩かなくても、今開けるから、ちょっと待ってよ~~
えっ?2箱あるの?!
そうです今日2匹一緒にやってきてくれました。


まずは、ようちさんちからのねこちゃん。
おお?てけてんさんちとRieしゃんちに行った子と三つ子ちゃん?
モヘアDE目玉っ子、これぞようち家の子!
キミは青い目なのね~。
かわいい~しっかりお座りできるのに、プニャプニャです。
おハナが高くて、顔の彫りが深いガイジンのようなイケメンです。



もうひとつの箱からは、Rieしゃんちのチビすけが、がっちんがっちんに
緊張した顔で出てきました。しっかり防寒対策してます。
思わずにっこり~。
こちらもモヘアっこ。やはりヤワヤワで、気持ちいい~
両手で2匹を持って、プニャプニャヤワヤワしまくりました。

「あの~~、私たち疲れてるんですけどぉ」
カスピ「おお、ごめんごめん。まずはゆっくりしてね。おつかれさん」


Rieねこ「はー疲れたよ~。やっと着いたね。よかったぁ~」
ようちねこ「お疲れさん。たまちゃんよく頑張ったよ。エライエライ」
Rieねこ「ティミーくんがいてくれたからだよ。途中で一緒になって安心したよ」
ようちねこ「2人だったから、よかったね」
カスピ「んん?たまちゃんとティミーくんなの?」
ようちねこ「うん、自分たちで名前を付け合ったんだ。
一緒に旅行するのに不便だったから。」
カスピ「そっかー。いい名前だね。かあちゃんもそう呼ぶことにするよ」

というわけで、Rieしゃんねこは「たまちゃん
ようちさんねこは「ティミーくん」となりました。
すでに兄妹のようになかよしです。

近くで見ると、2人ともフワフワだね。
「ママ、無事カスピちゃんちに着いたよ。いろんなねこちゃんが大阪弁で話してて、とってもにぎやかだよ。今日は疲れたから、もう寝るね。」

ようちさん、Rieさん、かわいい子をありがとう。


ママ、私たち・ぼくたちみんな、元気にしているよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
