スポンサーサイト


ブルブルお散歩


寒いね~~ {{(>_<) }}

桜がほころんできているのに
毎日冷え込んでいます。

それでも、カイとお散歩お散歩。

sakura3.jpg

こちら、昨日の写真。

今日は少しマシになりましたけど
昨日はほんとに寒かった。
空もドンヨリ、、、
せっかくの桜も寒そうです。

sakura2.jpg

おかげで、桜の季節を長く楽しめるのかな。


ねえ~カイ~
下ばっかりみてないでさ~
ほら、お花がたくさん咲いてるよ~

sakura4.jpg

クンクンクンクン・・・
ボクは、パトロールに忙しいの!
怪しい臭いはないかな~


sakura5.jpg

・・・って、うぉい!!

何、食ってんねんっ!?

春の風物詩。
カイの鼻の上が、はげましたww

sakura6.jpg

おお~~久しぶり~
元気にしてた??
冬の間は、おうちの中にいたのか
こうしてお顔を出してくれなかったんだよね~
今日はまた、寒いね^^
風邪、ひくなよ~

1時間も歩けば、カラダはポカポカしてくるのだけど
こちらも春の風物詩、私はどうも、黄砂に弱いらしく
涙が出て、目の周りがまっかにかぶれます。。。

カイは鼻の上、私は目の周り。
暑い中の散歩はいやだけど、早く飛散物はなくなってくれないかな~。


・・・・・・・・・・・・・・・

夜の散歩のときには
雪が降ってました。

sakura7.jpg

みなさんも風邪ひかないようにね~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
