スポンサーサイト


春色ストール♪

シュシュと同じく
自分自身はあまり使わないのですが、、、(^^ゞ
ストールを作りました。

stole1.jpg

ロハス仕様ww
森ガールナチュラル系です。

stole2.jpg

stole5.jpg

在庫をあさって、汗・・・

結構たくさんのムラサキリネンを買ってた。

内側にはガーゼを使いました。

stole6.jpg

このコサージュがかわいい♪
これだけ作ってもいいかもね~




コメントの投稿

非公開コメント

ピサコさんへ

おひさしぶりです~
お忙しそうですね。おからだ気をつけて^^

ピサコさんにお褒めいただき、光栄ですww
ロハス、頑張って作らないと・・・(^_^;)

No title

オヒサです!
可愛いショールですね~
落ち着いた感じがいい感じ♪
ロハス、頑張ってくださいね。

ぺんたさんへ

自分には似合わないんだけど、
なぜか布はたくさん持っている・・・
やっと使うことができました、、、ちょっぴりだけど。

春先って、肌寒かったり、日差しが強かったりしますから、
お役立ちかも、、、って思って
作ってみました。

あきさんへ

はずみで買ってたガーゼ、
やっと使うことができました。

コサージュ、真ん中のフェルトボールがポイントです。
ボール作りの道具まで、前に買っちゃってるから
それも使えて一石二鳥。
在庫を減らせればいいのだけど~

ぽんすけさんへ

私も、首タオルで、カイとの散歩に行ってます。
チュニック系は私もちっとも似合わず、、、
早く違う服が流行ってくれないかなーと。

私なんて、森から出てきたら、クマと間違われて
撃たれるっちゅうねん^^

柔らかチェック、私もお気に入りの布です。

コサージュは、今シーズンのニットマルシェに載ってます^^


みおんさんへ

使うストールは、ひょう柄とか、ゼブラ柄ww
森じゃなくて、サバンナおばさんやなww

布在庫はてんこ盛り。
ストールづくりで少しは減るかな~・・・

No title

ふだん大判のストールしか使わないですねえ。
首周りは、冬はもっぱら毛皮マフラーだけですが、春先のちょっと寒いときにこういうのがあるとかわいいですよね。
私じゃ森ガールにはなれないけどw
かわいいアクセントになりそうです。

No title

ムラサキリネンのストール素敵ですね。
内側がガーゼだと肌触りもとっても良さそう♪
コサージュだけでも売れますよぉ~。

No title

紫リネンのストール、可愛いですねv-10
2枚目のチェック柄がソフトな感じで好きです。v-218
ワタシもストールは使わないです。
ただ織っただけのマフラー(タオルマフラー)は使いますけど。
でも、最近のマフラーとストールの区別は微妙~。(笑)
森ガール系も、チュニック系が苦手なワタシは着ないなあ。
コサージュ可愛い♪
ワタシも作ってみたいです~。

No title

↓弐段おめでとうございます♪(遅れた;)

私もストール使いませんね~
かわいいな~と思うのですけど…
どうもしっくりこない(笑)

森ガール系好きだけど
どうも自分にはしっくりこない…(笑)

いつも見るだけ~です(笑)
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
