スポンサーサイト


シュシュ♪

あかん、、、、
使い方が、まだよぉわからん・・・(:_;)



4月の恒例・大阪万博ロハス
決まりました!



300ブースの募集に、応募は400通を超えていたらしい。
出店者審査のために、レポートを提出させられたり
なかなかパスするのは大変です。

Cotton Flowerリーダーのパオちゃんが
毎回素晴らしいレポートを書いてくれるので
私たちは今回も出店できることとなりました。

サンキュ♪
 
さてさて、実宅の引っ越しも控えているのですが
せっかくのロハス、がんばんないといけません。

*******

ちっちゃなことからコツコツと。

初めて、シュシュというやつを作ってみました。

shushu1.jpg


私自身、結構髪が伸びてきていて
弓道のときは必ず縛っている
(文字通りシバっているww)
のだけれど
シュシュというようなかわいいものは
似合いません。

でも同じ作るなら、かわいく♪
お花を付けてみました。

shushu2.jpg

ブレスレットにもなります。

・・・・私の太っとい腕には似合いませんけど。

ゴムの跡がついて、かゆくなりますww


コメントの投稿

非公開コメント

ぽんすけさんへ

そーなんだって!
ロハスって、「自分は普段、どんなロハス生活をしているか」って
綴らないといけないんだよ~ww
家庭菜園を持つパオちゃんが、いつも立派なレポートを
仕上げてくれるから、出続けられています。
感謝感謝♪

おおおお!!!
今年は、4月24日(土)25日(日)での開催です!
今年は両日とも会場に行きますよ。
もし、お時間があえば、ぜひ!!

みおんさんへ

私自身はシュシュを使わないので
作ることもしなかったのですが
やっと「これは!」と思う、カンタン&かわいいレシピを見つけたので
ちょっとアレンジしてみました。

ガマ口、裁断したんだけど気に入らなくて
ええい!!って投げ出したっきりになってます・・・・・汗

No title

また、ロハスフェスタの季節がやってきましたね。
出店するのにレポート提出なんですか?(汗)
作文の苦手なワタシには、出店は無理ですね。(笑)
その前に、商品が作れない・・・。(苦笑)
もう何度目になるのでしょう。
行きたい行きたいと思いつつ、
雨やみーすけの空手と重なって、行けなかったロハス。
今回も昭和の日の近くですか?
今度のみーすけの空手は、18日(日)になったので、
もし、昭和の日近くの日程なら、行けるかも。
と、妄想を膨らませつつあるワタシです。v-10

No title

私も作るけど自分ではシュシュは使いませんね~
なんとなく…なんですけどね(笑)
今回はがま口も並ぶんですかぁ?
数をこなしてきたので
ずいぶん上達しました、私(笑)←自画自賛
カスピちゃん作のがま口はどんなものかしら~
楽しみにしていますね♪
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
